「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

 発表会のあと、親友もっちゃんとディナーしに品川プリンスへ行ったんだけど、連休中でレストランはどこもいっぱい。唯一あいてたのがアクアスタジアム内にある「アクアダイニング・トロピックス」。熱帯魚に囲まれたレストランで、思わず奥田シェフ伝授”お魚の泳ぎ方”を見てしまいました。魚って、まん前と真後ろから見ると結構面白い・・・って、全然勉強んなってないけど~。

魚CIMG2566

 ウリはお子様ディナーを半分食べて撃沈(緊張して疲れた)。写真の可愛いデザートは私がいただきました。イルカはチョコレートクッキー、水色のは飴細工。飴細工好きのもっちゃんにはたまらないデザートでした。実はもっちゃん次の日から入院で、これが食い収めだったの。子宮筋腫の手術なのよ~。私は自然治癒したけど、もっちゃんのはデカくなっちゃったの。難儀だけど、がんばれもっちゃん!

「サタデースクールの学習発表会」

「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

関連記事

  1. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  2. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  3. 「これがそのプルメリアの木」

  4. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

  5. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  6. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  7. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  8. VITALIA

    これはテーゲルンゼー湖畔にある「VITALIA」。ドイツで二番目に大きい健康食品チェーン店です。私が…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP