「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

 発表会のあと、親友もっちゃんとディナーしに品川プリンスへ行ったんだけど、連休中でレストランはどこもいっぱい。唯一あいてたのがアクアスタジアム内にある「アクアダイニング・トロピックス」。熱帯魚に囲まれたレストランで、思わず奥田シェフ伝授”お魚の泳ぎ方”を見てしまいました。魚って、まん前と真後ろから見ると結構面白い・・・って、全然勉強んなってないけど~。

魚CIMG2566

 ウリはお子様ディナーを半分食べて撃沈(緊張して疲れた)。写真の可愛いデザートは私がいただきました。イルカはチョコレートクッキー、水色のは飴細工。飴細工好きのもっちゃんにはたまらないデザートでした。実はもっちゃん次の日から入院で、これが食い収めだったの。子宮筋腫の手術なのよ~。私は自然治癒したけど、もっちゃんのはデカくなっちゃったの。難儀だけど、がんばれもっちゃん!

「サタデースクールの学習発表会」

「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

関連記事

  1. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  2. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

  3. 「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

    「ぽぎちん バブル純愛物語」が英語版、ドイツ語版に引き続き、なんとアラビア語版に翻訳されました。ドイ…

  4. 2017年11月15日、一般社団法人「日本大人女子協会」設立✨

                                      ご挨拶&協会…

  5. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  6. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  7. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

  8. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP