「講演中、待ちを入れるウリとダディ」

 今回は家族旅行を兼ねての講演会&ワークショップということで、ダディとウリも同行。講演中、日本人会内で待っていてくれたのですが、シンガポールの日本人会ってまるでホテルみたいに素敵。四階分吹き抜けのロビーも大理石張りで、二階のサロンもほれこのように。中にはお座敷のある和食店や日本のファミレス、図書館、児童館、プレイグラウンドもあり、かなりゆっくりできるスペースでした。日本だと、味気なくなりがちな公共の施設も、外国だと違うのね~。

講演中待ち

「シンガポールで講演会」

「『13の月の暦』シンクロ・シェアリング会」

関連記事

  1. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  2. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

  3. 夕暮れのビーチ散歩

    ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものですこ、こんなに大き…

  4. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  5. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  6. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  7. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

  8. 「始めてバリの街を歩くウリ」

    今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP