「講演中、待ちを入れるウリとダディ」

 今回は家族旅行を兼ねての講演会&ワークショップということで、ダディとウリも同行。講演中、日本人会内で待っていてくれたのですが、シンガポールの日本人会ってまるでホテルみたいに素敵。四階分吹き抜けのロビーも大理石張りで、二階のサロンもほれこのように。中にはお座敷のある和食店や日本のファミレス、図書館、児童館、プレイグラウンドもあり、かなりゆっくりできるスペースでした。日本だと、味気なくなりがちな公共の施設も、外国だと違うのね~。

講演中待ち

「シンガポールで講演会」

「『13の月の暦』シンクロ・シェアリング会」

関連記事

  1. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  2. 「Kidsの夏休み」

     夏休みは子供が暇で親もほんとに困るんだけど、お友達と遊んだら遊んだで、夜までつるみたがるから困った…

  3. 「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

     いつもは夕方にはへろへろになって九時には寝ている私ですが、調圧ルームに二時間入ったあとは、来たとき…

  4. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

  5. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  6. 六月からロータス再開✨

    6/1(火)より夜八時までの時短営業でロータス再開しました✨窓全開、換気と感…

  7. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  8. 大阪で新刊記念講座

    12/16発売✨https://www.amazon.co.jp/dp/429520…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP