「父の日ギフト2012」

みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が家では、Hikarieにて購入したジョーマローンのインセンススティックをプレゼント、ダディの好物、ケーキと肉料理で祝いました。
ダディは香りものが大好きで、日頃高級なインセンススティックを購入、家のそこここに設置しているのですが、ジョーマローンにインセンススティックがあるのを発見したときは、なぜか勝ったと思い・・・素敵よね、ジョーマローン。

 

「さとことあやののママサロン」

「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

関連記事

  1. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

  2. 「バイバイByron」

    ホテル至近のエスニック料理屋の犬。主人とともに出勤し、一日ここにいるから、すっかり懐いて友達に。「ま…

  3. 社員食堂

    これは社員食堂のビュッフェです。床もテーブルクロスもバイエルン柄。ベジタリアンメニューもあり。サルス…

  4. 四十の手習い、和心初め!

    「四十の手習い、和心初め!」 というタイトルの本を書きました。私たち日本人が、日本人のスピリットと…

  5. Sweets maniac の Birthday Muffin …

    今年もやってきましたウリちゃんバースデー! 3歳から毎年、幼稚園でのバースデーパーティ用にマフィン…

  6. 今月の御言葉

    忙しさにかまけてご報告してなかったんですが、村山さんとのワークショップは毎月続いています。ここ三ヶ月…

  7. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

  8. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

最近の記事

PAGE TOP