おばあちゃんのごちそう

20080331_123244_0435おばあちゃんのごちそうを前に。
やっぱから揚げだよな、子供は。

イトコのお兄ちゃん

降りてくれ~

関連記事

  1. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  2. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  3. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  4. 滑り台

    滑り台もこんなに面白いやつなのよ。石をよけながらすべるのは結構大変なボディコントロールがいるの。…

  5. 「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

     帰国後、明治神宮に初参りして、絵馬に「今年こそ勉強頑張る」と書きこむウリ。ま、書くだけ簡単だよね~…

  6. 「同じ体型と歩き方の親子」

    海に向かうダディとウリ。家族旅行といっても、私しか写真撮ってないので、ウリとダディのラブラブ二人旅み…

  7. 冬休み(´・ω・`)

    お正月休みに突入し、娘(13)とぶらぶら、カフェでうだうだしています(^◇^)代官山の「クイーン…

  8. オフィスの隣の神社の桜 2008

    今年はいっきに咲きましたねぇ。どこにいっても、満開の桜、桜・・・すばらしい風景です。この桜を見なが…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP