「ガンダーリ先生特別講座」

超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに来ていただけるなんてカンドーです♡ 当日は十人もの参加者に恵まれ、先生のとこからインストラクターさん二名の参加もあり、大入り満員!
「和」 になってまずは目から鱗のお話とセルフマッサージです。「気づき」さえすれば、そしてそこを優しく撫で撫でトントンしてあげれば、すでにそのコリ=滞りは 治っているようなもの。頑張らなくていい、気づきさえすればいい、触れるだけでいい、というポイントが、な、なんとも夢のようではないですか!

 

 

こ れは、立って胸を開いてみているところ。ふだん、前傾姿勢で生活しているので、胸が閉じ、頭の位置が前になっているので、胸を開き頭を中心に乗せ、歩いて みると、「あら、私って女優みたいって、思いませんか?」。始終茶目っけたっぷりのガンダーリ先生の語りは面白く、会場には笑いがたえませんでした。声も 可愛らしいので、講座自体が「日本むかしばなし」のようで、ほっこり温泉気分♡

 

 

最 後は全員で記念撮影! ペアワーク(2wayマッサージ)のときの写真はありません。なぜなら、誰も撮影できないぐらいほっこりしていたからなのです。この忙しい年末にほっこり できる貴重な時間を、撮影なんかで無駄にしたくない! なのに半眠状態中ダディから電話かかってきた! きーっ!
数人の参加者からは、怒涛のイビキが聞こえていたことからも、このワークの効果が絶大であることを思い知らされました。ワタクシ横森も、二回目なのでさらに効果のパワーを感じ、左半身にビリビリ「気」が流れるのを感知。夜は九時間もぐっすり眠ってしまったのでした。

♡ちなみに、年齢不詳でかわゆいガンダーリ先生のお年は、なんと56歳! 2012クリスマスイブに、十三歳年下の彼と御結婚なさるそうです! Wow! おめでとうございまーす♡

 

「ガンダーリ先生特別講座」

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

関連記事

  1. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  2. 「毎年、村山さんから薔薇の贈り物」

     今日、5/19は私の、四十八回目の誕生日。毎年、霧島の村山さんからフラワーバス&シャワー用盛りだく…

  3. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  4. 「納豆工房 せんだい屋さんの・・・なんと納豆ドーナツ!!!」

    アメージングです。納豆が入っているのに納豆の風味や味はせず、焼きドーナツなのでさっぱり。ふんわり、優…

  5. ゴールドコースト訪問

    ゴールドコーストの知人宅に今年も遊びに行きました。夜のBBQの材料を購入しに近所のマーケットをに…

  6. 子供銀行で口座を作る

    キッザニアには"キッゾ"というお金があり、稼いだら「三井住友銀行」で口座を作り、入金。キャッシュカー…

  7. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  8. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP