「ガンダーリ先生特別講座」

超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに来ていただけるなんてカンドーです♡ 当日は十人もの参加者に恵まれ、先生のとこからインストラクターさん二名の参加もあり、大入り満員!
「和」 になってまずは目から鱗のお話とセルフマッサージです。「気づき」さえすれば、そしてそこを優しく撫で撫でトントンしてあげれば、すでにそのコリ=滞りは 治っているようなもの。頑張らなくていい、気づきさえすればいい、触れるだけでいい、というポイントが、な、なんとも夢のようではないですか!

 

 

こ れは、立って胸を開いてみているところ。ふだん、前傾姿勢で生活しているので、胸が閉じ、頭の位置が前になっているので、胸を開き頭を中心に乗せ、歩いて みると、「あら、私って女優みたいって、思いませんか?」。始終茶目っけたっぷりのガンダーリ先生の語りは面白く、会場には笑いがたえませんでした。声も 可愛らしいので、講座自体が「日本むかしばなし」のようで、ほっこり温泉気分♡

 

 

最 後は全員で記念撮影! ペアワーク(2wayマッサージ)のときの写真はありません。なぜなら、誰も撮影できないぐらいほっこりしていたからなのです。この忙しい年末にほっこり できる貴重な時間を、撮影なんかで無駄にしたくない! なのに半眠状態中ダディから電話かかってきた! きーっ!
数人の参加者からは、怒涛のイビキが聞こえていたことからも、このワークの効果が絶大であることを思い知らされました。ワタクシ横森も、二回目なのでさらに効果のパワーを感じ、左半身にビリビリ「気」が流れるのを感知。夜は九時間もぐっすり眠ってしまったのでした。

♡ちなみに、年齢不詳でかわゆいガンダーリ先生のお年は、なんと56歳! 2012クリスマスイブに、十三歳年下の彼と御結婚なさるそうです! Wow! おめでとうございまーす♡

 

「ガンダーリ先生特別講座」

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

関連記事

  1. 「Habuちゃんちの犬」

    ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんな…

  2. 「真剣な顔でお花を摘む子供たち」

     ウリの横にいる九歳のお姉ちゃんは、タイに住んで四カ国ミックスという国際派。すごくしっかりしていて、…

  3. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

  4. 「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

     食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッ…

  5. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  6. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  7. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  8. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP