「ガンダーリ先生特別講座」

超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに来ていただけるなんてカンドーです♡ 当日は十人もの参加者に恵まれ、先生のとこからインストラクターさん二名の参加もあり、大入り満員!
「和」 になってまずは目から鱗のお話とセルフマッサージです。「気づき」さえすれば、そしてそこを優しく撫で撫でトントンしてあげれば、すでにそのコリ=滞りは 治っているようなもの。頑張らなくていい、気づきさえすればいい、触れるだけでいい、というポイントが、な、なんとも夢のようではないですか!

 

 

こ れは、立って胸を開いてみているところ。ふだん、前傾姿勢で生活しているので、胸が閉じ、頭の位置が前になっているので、胸を開き頭を中心に乗せ、歩いて みると、「あら、私って女優みたいって、思いませんか?」。始終茶目っけたっぷりのガンダーリ先生の語りは面白く、会場には笑いがたえませんでした。声も 可愛らしいので、講座自体が「日本むかしばなし」のようで、ほっこり温泉気分♡

 

 

最 後は全員で記念撮影! ペアワーク(2wayマッサージ)のときの写真はありません。なぜなら、誰も撮影できないぐらいほっこりしていたからなのです。この忙しい年末にほっこり できる貴重な時間を、撮影なんかで無駄にしたくない! なのに半眠状態中ダディから電話かかってきた! きーっ!
数人の参加者からは、怒涛のイビキが聞こえていたことからも、このワークの効果が絶大であることを思い知らされました。ワタクシ横森も、二回目なのでさらに効果のパワーを感じ、左半身にビリビリ「気」が流れるのを感知。夜は九時間もぐっすり眠ってしまったのでした。

♡ちなみに、年齢不詳でかわゆいガンダーリ先生のお年は、なんと56歳! 2012クリスマスイブに、十三歳年下の彼と御結婚なさるそうです! Wow! おめでとうございまーす♡

 

「ガンダーリ先生特別講座」

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

関連記事

  1. 「Uriの夏休み旅行記」

     バリに行ってきました。今回はダディの意向でヌサドゥアのビーチフロント、楽しいプールがある巨大ホ…

  2. 「代々木公園のジャマイカンフェスティバル」

     この週末、成り行きで二日間、代々木公園のフェスに行ってしまいました(汗っ)。土曜日は漫画家の桜沢…

  3. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  4. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  5. 「シンガポールでお雑煮❤」

     シンガポールのオーチャードロードはデパ地下に美味しいお蕎麦屋さんも入っていて、年越し蕎麦も作る必要…

  6. 「ウリちゃん退院おめでとう♥」

     ウリちゃん実は、終業式の日から入院していました。はー、四泊五日。付き添いも大変だったぜよ。石灰化上…

  7. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  8. 「森のカステーラ」

     参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みーんなで…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP