「ガンダーリ先生特別講座」

超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに来ていただけるなんてカンドーです♡ 当日は十人もの参加者に恵まれ、先生のとこからインストラクターさん二名の参加もあり、大入り満員!
「和」 になってまずは目から鱗のお話とセルフマッサージです。「気づき」さえすれば、そしてそこを優しく撫で撫でトントンしてあげれば、すでにそのコリ=滞りは 治っているようなもの。頑張らなくていい、気づきさえすればいい、触れるだけでいい、というポイントが、な、なんとも夢のようではないですか!

 

 

こ れは、立って胸を開いてみているところ。ふだん、前傾姿勢で生活しているので、胸が閉じ、頭の位置が前になっているので、胸を開き頭を中心に乗せ、歩いて みると、「あら、私って女優みたいって、思いませんか?」。始終茶目っけたっぷりのガンダーリ先生の語りは面白く、会場には笑いがたえませんでした。声も 可愛らしいので、講座自体が「日本むかしばなし」のようで、ほっこり温泉気分♡

 

 

最 後は全員で記念撮影! ペアワーク(2wayマッサージ)のときの写真はありません。なぜなら、誰も撮影できないぐらいほっこりしていたからなのです。この忙しい年末にほっこり できる貴重な時間を、撮影なんかで無駄にしたくない! なのに半眠状態中ダディから電話かかってきた! きーっ!
数人の参加者からは、怒涛のイビキが聞こえていたことからも、このワークの効果が絶大であることを思い知らされました。ワタクシ横森も、二回目なのでさらに効果のパワーを感じ、左半身にビリビリ「気」が流れるのを感知。夜は九時間もぐっすり眠ってしまったのでした。

♡ちなみに、年齢不詳でかわゆいガンダーリ先生のお年は、なんと56歳! 2012クリスマスイブに、十三歳年下の彼と御結婚なさるそうです! Wow! おめでとうございまーす♡

 

「ガンダーリ先生特別講座」

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

関連記事

  1. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

  2. 「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

    「ぽぎちん バブル純愛物語」が英語版、ドイツ語版に引き続き、なんとアラビア語版に翻訳されました。ドイ…

  3. 「ハッピーバースデーもっつぁん」

     親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました…

  4. 「Happy birthday,Daddy」

    我が家のダディが46歳のお誕生日を迎えました。仲間とカラオケ、クラブでモデルちゃんたちと、そして家族…

  5. 咲き誇る花

    ここは世田谷区野沢。日経ヘルス「プルミエ」の取材で、あるお寺に行ってきました。座禅の体験取材です。…

  6. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  7. 今月の御言葉

    九州から毎月、ヒプノセラピストでサイキックの村山さんが上京して、お花とともにお届けする今月の御言葉。…

  8. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP