「オーチャードロードどおっちゃんと・・・」

 講演が終わりホテルに戻ると、滞在していたオーチャードロードはちらちらとクリスマスデコレーションがきれい・・・。まー、日本でいったら銀座通りみたいなところですかねー。徒歩数分でデパートやショッピングモールに行けるという、お買いもの好きのウリとダディにはたまらないところでした。私は今回滞在が長いので、キッチンとランドリーのついたアパートメントホテルにして、毎日洗濯と朝ごはんは作ってたよ。主婦の鏡だねー! ダディだけ軽い朝ごはんでは足りず、隣のビルにある朝ごはん処で朝ラーメン食べてた。ローカル値段で一食百円ぐらいよ。でもちゃんと中国人のおばさんが作ってて美味しいの。ただし、中国語しか通じない・・・。

オーチャードロード

「長~いエスカレーター」

「シティだけどジャングル」

関連記事

  1. 「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

     ココロときめくシンガポールのマルティカルチャリズム❤ アラブ人街ではやはり本場のベリーダンスグッズ…

  2. 「二階建てバスでシティ観光」

     シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルー…

  3. 「私のお気に入り」

    ここのプールサイドにはトレーダーピックスの出店カフェがあって、そこのランチが超可愛い❤キャラクターの…

  4. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  5. 「DSをせしめたウリ」

    「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。…

  6. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  7. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  8. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP