「シティだけどジャングル」

 シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴーちくぱーちく集まって来て、小学生のウリは見たこともない鳥がいるのに注目。長~いエスカレーターでも鳥観察していました。

シティだけどジャングル

「オーチャードロードどおっちゃんと・・・」

「これがそのエスカレーター」

関連記事

  1. 「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

     いつもは夕方にはへろへろになって九時には寝ている私ですが、調圧ルームに二時間入ったあとは、来たとき…

  2. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  3. 今月の御言葉

    忙しさにかまけてご報告してなかったんですが、村山さんとのワークショップは毎月続いています。ここ三ヶ月…

  4. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  5. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  6. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  7. 「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

     最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらっ…

  8. 「シンガポールの夜景」

     見てください、このぼよよ~んとロマンティックな夜景を。やっぱりアジアの都市はいいわねぇ。ウリがちょ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP