Vinyasa Flow Yoga

この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオーストラリア人で、クラスもリラックスしたムード。だけど結構アドバンスレベルまで引っ張ってくれちゃったので、最後はヘッドスタンドまでやっちゃったよ。121パートナーと組んでやるんだけど、私のパートナーになった人が、先生やってもいいぐらいの上級者で、よく分かってヘルプしてくれたので、安心して脳天立ち。ここのヨガクラスは宿泊者はタダ、クラス後に横のレストランでのお茶がついて、朝ヨガの先生は朝ごはん食べて帰る。ヨガリトリートだけにベジタリアンメニューも充実。絞りたてジュースもデトックスブレンドとか色々ある!

水盆

蛇が出た!

関連記事

  1. 「長野ぶどう狩り」

    今回も主催者のお宅に、しかも母子で泊めてもらい、翌日、お父さんの友人宅でぶどう狩りをさせていただきま…

  2. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  3. 「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

    ここが滞在したスクリプス・イン。新婚旅行で泊まったコテージなんだけど、古くてこじんまりしてて、かわう…

  4. 「マデリン先生との再会」

     九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生が…

  5. 白い月の魔法使いの年

    これが今年(2007,7,26~2008.7.25)、「白い月の魔法使いの年」のマヤン・カレンダー。…

  6. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  7. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  8. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP