「花岡道子さん展覧会」

自由ヶ丘のCOCOLO cafeに花岡道子さんの絵が展示されているので、早速行ってきました。ハワイから一時帰国している道子ちゃんとも久しぶりに再開❤ 海とダイアモンドヘッドが見える部屋に住んでいるためか、ますます大きな優しさに磨きがかかったと感じました。

COCOLO cafeもイタリア家庭料理が美味しくて、子連れもOK! 平日ハッピーアワーのぐるぽんでなんと20%オフというお得なプランも用意されているので、みなさんぜひお出掛け下さいね~。

「花岡道子さんの絵が展示されます」

「 ゆみこちゃん物資が被災地に送られました」

関連記事

  1. 四時半には夜明け

    「四時半には夜明け」十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ド…

  2. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

  3. 「西郷山の河津桜満開!」

    いっきに春めいてきましたね!あたたかくなったので、ウリと代官山りんかプロデュースのカフェでランチ…

  4. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  5. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

  6. 荻窪で「ベリーダンス健康法」✨

    長引く自粛でなまった体と心を立て直しましょう(^^)/「ベリーダンス健康法」はおしゃべりし…

  7. ちゃー先生

    ダイアリーの使い方を説明するちゃー先生。鎌倉在住。さくらちゃというヒーリングサロンを由比浜でやってい…

  8. バイロンでおせち

    TBSテレビショッピングで買ったレトルトおせちをホテルの部屋で頂きました。白ワインのおつまみタイ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP