Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日頃、健康法としてのベリーダンスしか見てないし、踊ってないロータスダンサーズも、プロのベリーダンサーのパフォーマンスに大盛り上がり!!!

 

 

 

 

Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

「横森理香×村山祥子 2012~2013 ワークショップ/激動の時代に、私たちは何をすべきか?」

関連記事

  1. 四時半には夜明け

    「四時半には夜明け」十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ド…

  2. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  3. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

  4. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  5. 大人の隠れ家2

    和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。ここはお客様のウェイティングルームと…

  6. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

     前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ちいいで…

  7. キャンプファイアー

    夜は村山の森でキャンプファイアー。この日は枝で火遊びをしていたウリたちでしたが、どうしてもマシュマロ…

  8. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP