「This is very important meeting called "Joshikai"」

ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集いは子供抜きでディープなおしゃべりを楽しみたいもの。
代官山蔦谷のIVY PLACEで軽く飲んで、そこからはるえちゃんオススメの池尻大橋3/9へ。イケメンスタッフのいるステーキ・バーと言われ、はたしてどんなところかオバサン想像もつかなかったんですが・・・。

 

 

ステーキバーと言っても美味しい野菜系のおつまみが多く、お肉はちょっとだけつまむことができる、大人女子にはぴったりの店でした。超美味しいフィレステーキを四人で100グラムいただき、大満足。これは締めのユッケ丼。一杯のかけそば状態で、一口ずつ食べて大満足。お肉があんまりきれいなんで、写真撮っちゃいました♡
美味しいだけでなく、なんだか居心地のいい店で、なんと一時までおしゃべりしてしまいました~。ひっさびさの夜ふかし! わーん、楽しかったぁ。ママのつかの間の休日ってやつ?

 

 

かなりちゃんとした料理の出る、ほんとにバーでした。カクテルなんかもあるの。私の飲んでいるのはソルティドッグ。うーん、夏にさわやか~。

 

「お盆のご供養」

「サマー・ディライト」

関連記事

  1. 赤坂忍者レストラン

    ウリちゃん十一歳の誕生日は、「赤坂♡夜のお出かけ」。大人ぶりたい年頃なのでお友達もみんなウキウキ(…

  2. 「ジュロン・バートパークのウリ」

     世界最大の鳥園ジュロン・バートパーク。英語のジョージ先生にひつこくひつこく「行け」と言われていたの…

  3. 「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

    自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフ…

  4. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  5. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  6. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

  7. ウェブマガジン「DRESS」に『人生を踊るように生きていこう』を…

    ウェブマガジン「DRESS」に、『人生を踊るように生きていこう』を紹介していただきました!h…

  8. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP