「This is very important meeting called "Joshikai"」

ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集いは子供抜きでディープなおしゃべりを楽しみたいもの。
代官山蔦谷のIVY PLACEで軽く飲んで、そこからはるえちゃんオススメの池尻大橋3/9へ。イケメンスタッフのいるステーキ・バーと言われ、はたしてどんなところかオバサン想像もつかなかったんですが・・・。

 

 

ステーキバーと言っても美味しい野菜系のおつまみが多く、お肉はちょっとだけつまむことができる、大人女子にはぴったりの店でした。超美味しいフィレステーキを四人で100グラムいただき、大満足。これは締めのユッケ丼。一杯のかけそば状態で、一口ずつ食べて大満足。お肉があんまりきれいなんで、写真撮っちゃいました♡
美味しいだけでなく、なんだか居心地のいい店で、なんと一時までおしゃべりしてしまいました~。ひっさびさの夜ふかし! わーん、楽しかったぁ。ママのつかの間の休日ってやつ?

 

 

かなりちゃんとした料理の出る、ほんとにバーでした。カクテルなんかもあるの。私の飲んでいるのはソルティドッグ。うーん、夏にさわやか~。

 

「お盆のご供養」

「サマー・ディライト」

関連記事

  1. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  2. サウンド・オブ・ミュージック

    春のお遊戯会は、あの「サウンド・オブ・ミュージック」。ジュリー・アンドリュース主演のあまりにも有名な…

  3. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

  4. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  5. 「牛にひかれて善光寺参り」

    翌朝、 癖で五時に目が覚めた私は、せっかくなので善光寺参りしてきました。小さい頃からよく、「牛にひか…

  6. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ちなみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました。サル…

  7. バレンタインデー2015

    今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。って、何年かおきにやってね? 私。…

  8. 「納豆工房 せんだい屋さんの・・・なんと納豆ドーナツ!!!」

    アメージングです。納豆が入っているのに納豆の風味や味はせず、焼きドーナツなのでさっぱり。ふんわり、優…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP