「This is very important meeting called "Joshikai"」

ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集いは子供抜きでディープなおしゃべりを楽しみたいもの。
代官山蔦谷のIVY PLACEで軽く飲んで、そこからはるえちゃんオススメの池尻大橋3/9へ。イケメンスタッフのいるステーキ・バーと言われ、はたしてどんなところかオバサン想像もつかなかったんですが・・・。

 

 

ステーキバーと言っても美味しい野菜系のおつまみが多く、お肉はちょっとだけつまむことができる、大人女子にはぴったりの店でした。超美味しいフィレステーキを四人で100グラムいただき、大満足。これは締めのユッケ丼。一杯のかけそば状態で、一口ずつ食べて大満足。お肉があんまりきれいなんで、写真撮っちゃいました♡
美味しいだけでなく、なんだか居心地のいい店で、なんと一時までおしゃべりしてしまいました~。ひっさびさの夜ふかし! わーん、楽しかったぁ。ママのつかの間の休日ってやつ?

 

 

かなりちゃんとした料理の出る、ほんとにバーでした。カクテルなんかもあるの。私の飲んでいるのはソルティドッグ。うーん、夏にさわやか~。

 

「お盆のご供養」

「サマー・ディライト」

関連記事

  1. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  2. コラム10 フリーイベント@INFINITE YOGAとヴィーガ…

    今年の日本の春は気温がなかなか上がらない様ですが、ここサンディエゴも例年の春と比べると気温が低い様で…

  3. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  4. 「もうすぐ、福は内!」

    1/26は旧暦のお正月でしたが、チャイニーズ・ニューイヤーでかつ、コリアン・ニューイヤーでもあるんで…

  5. 「さ、さぶいっっっ」

     今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?うちの猫はゼロ(右)のほうがこの…

  6. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  7. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  8. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP