「This is very important meeting called "Joshikai"」

ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集いは子供抜きでディープなおしゃべりを楽しみたいもの。
代官山蔦谷のIVY PLACEで軽く飲んで、そこからはるえちゃんオススメの池尻大橋3/9へ。イケメンスタッフのいるステーキ・バーと言われ、はたしてどんなところかオバサン想像もつかなかったんですが・・・。

 

 

ステーキバーと言っても美味しい野菜系のおつまみが多く、お肉はちょっとだけつまむことができる、大人女子にはぴったりの店でした。超美味しいフィレステーキを四人で100グラムいただき、大満足。これは締めのユッケ丼。一杯のかけそば状態で、一口ずつ食べて大満足。お肉があんまりきれいなんで、写真撮っちゃいました♡
美味しいだけでなく、なんだか居心地のいい店で、なんと一時までおしゃべりしてしまいました~。ひっさびさの夜ふかし! わーん、楽しかったぁ。ママのつかの間の休日ってやつ?

 

 

かなりちゃんとした料理の出る、ほんとにバーでした。カクテルなんかもあるの。私の飲んでいるのはソルティドッグ。うーん、夏にさわやか~。

 

「お盆のご供養」

「サマー・ディライト」

関連記事

  1. ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ…

    りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさ…

  2. 「チャナン作り」

     バナナのヤングリーフで箱型のチャナン(箱型は太陽の意味があるそうな)を作り、サロンを巻いてこれから…

  3. beachyoga

    ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。一日…

  4. 「もっちゃん46のバースデー」

    私の親友、もっちゃんは毎年、自分で料理してみんなに振舞うバースデーピクニックをしてるんだけど、今年は…

  5. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  6. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

  7. 「リスの餌付け」

    フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡…

  8. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP