「This is very important meeting called "Joshikai"」

ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集いは子供抜きでディープなおしゃべりを楽しみたいもの。
代官山蔦谷のIVY PLACEで軽く飲んで、そこからはるえちゃんオススメの池尻大橋3/9へ。イケメンスタッフのいるステーキ・バーと言われ、はたしてどんなところかオバサン想像もつかなかったんですが・・・。

 

 

ステーキバーと言っても美味しい野菜系のおつまみが多く、お肉はちょっとだけつまむことができる、大人女子にはぴったりの店でした。超美味しいフィレステーキを四人で100グラムいただき、大満足。これは締めのユッケ丼。一杯のかけそば状態で、一口ずつ食べて大満足。お肉があんまりきれいなんで、写真撮っちゃいました♡
美味しいだけでなく、なんだか居心地のいい店で、なんと一時までおしゃべりしてしまいました~。ひっさびさの夜ふかし! わーん、楽しかったぁ。ママのつかの間の休日ってやつ?

 

 

かなりちゃんとした料理の出る、ほんとにバーでした。カクテルなんかもあるの。私の飲んでいるのはソルティドッグ。うーん、夏にさわやか~。

 

「お盆のご供養」

「サマー・ディライト」

関連記事

  1. 岡部の宿

    ダディの実家のすぐ近くに、宿場町の風情を再現した観光スポットができていました!お雛様美術館もあり…

  2. 旧暦の美しいカレンダー

    これは「折形デザイン研究所」、「Shop様方」で売られている旧暦。明治の初めまで、日本では「太陽太…

  3. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  4. 「森の中ランチ♥」

     最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持ちよか…

  5. 「古巣ロータスで施術の準備をするあきこさん❤」

    ここのところ集中的にポラリティの出前を受けている私。5エレメントをシリーズでやってもらっているのです…

  6. 滑り台

    滑り台もこんなに面白いやつなのよ。石をよけながらすべるのは結構大変なボディコントロールがいるの。…

  7. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  8. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP