ヒーリングミュージック

「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッションを、バリ・ツアーズのトモコちゃんとしました。超内輪!でも、気持ち良かったぁ。実は、常々トモコちゃんとバリのヨガリトリートに泊まって毎日ヨガと「ベリーダンス健康法」三昧のツアーを企てているんだけど、人数が集まらず実行には到っていないのです。う~ん、このスンバらしい環境でぜひいつかはその夢を実現したいものです! 最低六人集まったらツアーとして成立するらし
いんだけど、希望者はぜひバリ・ツアーズ久保田智子さんあてに問い合わせメールを送って! marketing@abadibalitours.com(日本語でOK) 

2

ツアー成立時にはこのスタジオにCDプレイヤーを持ってって、音楽付きでやりたいです(笑)。今回一応、いつも使っているお気に入りのCD「カパラ・キルタン」を持ってったんだけど、なんとこのスタジオには、CDプレイヤーがなかったの! 思えばカデ先生も、なんの音楽も使わずヨガのクラスをやったけど(参加者はやはり私とトモコちゃんだけっ)、自然の音響とカデ先生の優しい声で、別に音楽は必要なかった。そして、トモコちゃんもベリーダンス初めてだったけど音楽ナシでイケた!うーん、自然は実に、ヒーリングミュージックなのね~。

「横森理香♥出稽古のお知らせ」

ヒーリングミュージック

関連記事

  1. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  2. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  3. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

  4. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  5. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  6. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  7. Mirakulix

    そしていきなりニューエイジっぽいグルメ食材屋があったりするんですよ、BadAibling(バード・ア…

  8. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP