ヒーリングミュージック

「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッションを、バリ・ツアーズのトモコちゃんとしました。超内輪!でも、気持ち良かったぁ。実は、常々トモコちゃんとバリのヨガリトリートに泊まって毎日ヨガと「ベリーダンス健康法」三昧のツアーを企てているんだけど、人数が集まらず実行には到っていないのです。う~ん、このスンバらしい環境でぜひいつかはその夢を実現したいものです! 最低六人集まったらツアーとして成立するらし
いんだけど、希望者はぜひバリ・ツアーズ久保田智子さんあてに問い合わせメールを送って! marketing@abadibalitours.com(日本語でOK) 

2

ツアー成立時にはこのスタジオにCDプレイヤーを持ってって、音楽付きでやりたいです(笑)。今回一応、いつも使っているお気に入りのCD「カパラ・キルタン」を持ってったんだけど、なんとこのスタジオには、CDプレイヤーがなかったの! 思えばカデ先生も、なんの音楽も使わずヨガのクラスをやったけど(参加者はやはり私とトモコちゃんだけっ)、自然の音響とカデ先生の優しい声で、別に音楽は必要なかった。そして、トモコちゃんもベリーダンス初めてだったけど音楽ナシでイケた!うーん、自然は実に、ヒーリングミュージックなのね~。

「横森理香♥出稽古のお知らせ」

ヒーリングミュージック

関連記事

  1. 「イタリアンレストランでピザメイキング」

    子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこの…

  2. 母の日とは・・・

    我が家はダディがハワイ出張なので、前倒しで母の日をやってもらいました。娘十三、秋に十四というお年…

  3. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  4. 「J-CASTニュースで四十代女性についてコメントしました」

     「四十代女性が元気&きれいはいつごろからか?」 「美熟女という言葉はどう思われるか?」という内容で…

  5. マダム・リントナー

    七代目頭首です。ここにお住まいで、朝から晩まで働いてらっしゃる。まさに現役! そして朝からこの優雅な…

  6. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  7. 「夜の帳が・・・」

    皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダ…

  8. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP