「四十代大人女子、夢を実現!」

ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそれぞれに夢を実現していて代表の俺もびっ くり!あり得ない例として四十六歳にして「奇跡の自然妊娠」とか、やはり四十六歳で九歳年下の彼と婚約(しかも出会いはロータスの合コン)、「ハリー・ ウィンストンのティアードロップ0.9カラットの婚約指輪をゲット」とかあるのです。

大昔に書いた私の『結婚小説』を読まれた方は覚えてい るかもしれないけど、あれに出てくるアレですよ! 私だって初めて肉眼で見たわぁ。あの小説では、アラブの大金持ちに2カラットのティアードロップをもらって結婚する気になっちゃった女子の話だったけど、 0.9カラットでも相当デカイわっ。

しみじみ、人が想像できることってある程度現実化するのねぇと思います。だからこそ、こんなご時世だからこそ、いい夢見なきゃいけませんね!

 

「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

「四十代大人女子、夢を実現!」

関連記事

  1. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  2. 「親のケータイでゲームする二人」

     この二人、二ヶ国語習得のため人一倍勉強しなきゃなんないので、基本的にゲームとテレビ禁止なのですが、…

  3. 「ぼぎちんアラビア語版、見本、届きました」

    ひえ~、全く読めないけど、なんだか立派な装丁だわ❤ しおりの紐がついてない代わりに、オリジナルのブッ…

  4. 行く猫、来る猫

    我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。十八年半という長寿でこ…

  5. 「おっしょさんといっこん」

     酌み交わしたよー、吐くまで! ベジタリアン春巻きをつまみにだらだら昼からバリニーズワインを飲み続け…

  6. 「今年の夏は暑かった・・・」

     すっかり秋めいてきた今日この頃・・・ほっと一息ついている人も多いことでしょう。私もあまりの猛暑に夏…

  7. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

  8. ウリの誕生日プレゼント

    ウリ、五歳になり、ノートのキレっぱしに書いたカードと、小遣いで買った(近所の店で)お揃いのバッグ型ノ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP