「四十代大人女子、夢を実現!」

ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそれぞれに夢を実現していて代表の俺もびっ くり!あり得ない例として四十六歳にして「奇跡の自然妊娠」とか、やはり四十六歳で九歳年下の彼と婚約(しかも出会いはロータスの合コン)、「ハリー・ ウィンストンのティアードロップ0.9カラットの婚約指輪をゲット」とかあるのです。

大昔に書いた私の『結婚小説』を読まれた方は覚えてい るかもしれないけど、あれに出てくるアレですよ! 私だって初めて肉眼で見たわぁ。あの小説では、アラブの大金持ちに2カラットのティアードロップをもらって結婚する気になっちゃった女子の話だったけど、 0.9カラットでも相当デカイわっ。

しみじみ、人が想像できることってある程度現実化するのねぇと思います。だからこそ、こんなご時世だからこそ、いい夢見なきゃいけませんね!

 

「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

「四十代大人女子、夢を実現!」

関連記事

  1. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  2. 「It's a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  3. 「ヒイラギのお飾り」

     そして今やどこのスーパーでも売られているこの、なーんちゃって感たっぷりのお飾り。まぁ今は、ヒイラ…

  4. 「ワークショップ中はプール❤」

     二日目、三日目は主催者・由美子さんのマンションのファンクションルームで「ベリーダンス健康法」のワー…

  5. 「クリスタルキャッスル」

    バイロンベイは七十年代に都会のインテリヒッピーたちが大学をドロップアウトして移り住んだエリアなので、…

  6. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  7. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  8. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP