「四十代大人女子、夢を実現!」

ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそれぞれに夢を実現していて代表の俺もびっ くり!あり得ない例として四十六歳にして「奇跡の自然妊娠」とか、やはり四十六歳で九歳年下の彼と婚約(しかも出会いはロータスの合コン)、「ハリー・ ウィンストンのティアードロップ0.9カラットの婚約指輪をゲット」とかあるのです。

大昔に書いた私の『結婚小説』を読まれた方は覚えてい るかもしれないけど、あれに出てくるアレですよ! 私だって初めて肉眼で見たわぁ。あの小説では、アラブの大金持ちに2カラットのティアードロップをもらって結婚する気になっちゃった女子の話だったけど、 0.9カラットでも相当デカイわっ。

しみじみ、人が想像できることってある程度現実化するのねぇと思います。だからこそ、こんなご時世だからこそ、いい夢見なきゃいけませんね!

 

「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

「四十代大人女子、夢を実現!」

関連記事

  1. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

  2. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  3. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  4. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  5. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  6. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

  7. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  8. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP