「四十代大人女子、夢を実現!」

ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそれぞれに夢を実現していて代表の俺もびっ くり!あり得ない例として四十六歳にして「奇跡の自然妊娠」とか、やはり四十六歳で九歳年下の彼と婚約(しかも出会いはロータスの合コン)、「ハリー・ ウィンストンのティアードロップ0.9カラットの婚約指輪をゲット」とかあるのです。

大昔に書いた私の『結婚小説』を読まれた方は覚えてい るかもしれないけど、あれに出てくるアレですよ! 私だって初めて肉眼で見たわぁ。あの小説では、アラブの大金持ちに2カラットのティアードロップをもらって結婚する気になっちゃった女子の話だったけど、 0.9カラットでも相当デカイわっ。

しみじみ、人が想像できることってある程度現実化するのねぇと思います。だからこそ、こんなご時世だからこそ、いい夢見なきゃいけませんね!

 

「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

「四十代大人女子、夢を実現!」

関連記事

  1. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  2. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  3. 「長野ぶどう狩り」

    今回も主催者のお宅に、しかも母子で泊めてもらい、翌日、お父さんの友人宅でぶどう狩りをさせていただきま…

  4. 「星空の女子会プラン」

    霧島より村山家が上京し、暑気払いで宿泊先京王プラザ47階のカラオケに行きました。子供たちはカラオケ初…

  5. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  6. 「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

    翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、…

  7. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

  8. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP