「四十代大人女子、夢を実現!」

ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそれぞれに夢を実現していて代表の俺もびっ くり!あり得ない例として四十六歳にして「奇跡の自然妊娠」とか、やはり四十六歳で九歳年下の彼と婚約(しかも出会いはロータスの合コン)、「ハリー・ ウィンストンのティアードロップ0.9カラットの婚約指輪をゲット」とかあるのです。

大昔に書いた私の『結婚小説』を読まれた方は覚えてい るかもしれないけど、あれに出てくるアレですよ! 私だって初めて肉眼で見たわぁ。あの小説では、アラブの大金持ちに2カラットのティアードロップをもらって結婚する気になっちゃった女子の話だったけど、 0.9カラットでも相当デカイわっ。

しみじみ、人が想像できることってある程度現実化するのねぇと思います。だからこそ、こんなご時世だからこそ、いい夢見なきゃいけませんね!

 

「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

「四十代大人女子、夢を実現!」

関連記事

  1. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

  2. 「母の日2013」

    今年の母の日はちょっと進化しました。なななんと、ダディとウリがディナーを作ってくれたんです!数日…

  3. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  4. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

  5. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

  6. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  7. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  8. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP