「小布施栗尽くし」

ぶどう狩りのあと、小布施に案内してもらいました。小布施といえば、栗。まずはランチに栗おこわです。

デザートは栗あんみつ♡

なんせグルメ笠井家の案内なので、ここはなになにが美味しいというダイレクションに従って、栗尽くしお土産ツアーに出ました。小布施は素敵になっていて、モダン古都な風情をたたえていました。地酒の日本酒バーや、おしゃれイタリアンもあり、またゆっくり行きたいなぁという感じ。
買い物した後、桜井甘精堂「栗の木テラス」でアイスコーヒーとモンブラン♡ うっま~。風光明美で美味しいものもいっぱいある長野。みなさんも、秋の旅行に出かけてみてはいかがですか?

「長野ぶどう狩り」

「大人女子のためのお年頃読本♡五万部突破!」

関連記事

  1. 「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

     くくっ、年女じゃけん。 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の…

  2. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

  3. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

  4. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  5. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ちなみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました。サル…

  6. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

  7. 「インドの神様カードで遊ぶウリ」

     お友達が遊びに来て、カーチャンが買ってきたインドの神様カードで遊ぶウリ。このカード、ロータスに備品…

  8. 旅の最後は教会でお祈り

    この教会は本当に古くて、入り口の石が参拝者の足跡でかなり磨り減っていて、それが歴史と人々の思いを感じ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP