「Christmas Party @Lotus2009」

今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。シャンパンでほろ酔い気分になった頃、Yoshikaz Mera(覚えてる? 聖なる歌声で一躍有名になり、その後ヘンタイ容疑で消えた天才)のクリスマスソング(プレシャスってCDなんだけど、ほんとに聖なる気分になれるからクリスマスには毎年取り出す)でストレッチをしてから(これがすごく良くて、神聖な時間が体のすみずみまで行き渡りました)・・・。091229-1

ダンスタイム! まずはゆりさんのベリーダンスショーから。ゆりさんはほかのお教室でアラビックな振り付けのある踊りを習っている人で、そこの発表会と、師匠の踊るレストランで踊ったセットを演ってくれました。ロータスのみんなは健康法としてのベリーダンスしかしてないので、いわゆる典型的なベリーダンスを見たことがあんまりなく大はしゃぎ! あべちゃんとのりちゃんは
「来年はああいう衣装をつけてアラビックを踊りたい」と言い出す始末。いいけどさ~、お稽古厳しくなるよ~。

2010年1月・2月キネシヨガ・脳ヨガ日程

「Christmas Party @Lotus2009」

関連記事

  1. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  2. 「一夜明け・・・」

     朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。こ…

  3. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

  4. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  5. 「オーチャードロードどおっちゃんと・・・」

     講演が終わりホテルに戻ると、滞在していたオーチャードロードはちらちらとクリスマスデコレーションがき…

  6. 「ラホヤの公園の松の木」

    ♪大きな松の木の下で。ラホヤの中心地に向かうビーチ沿いの公園に、大きな松の木をぐぐっと横に伸ばして途…

  7. 和菓子

    ウリも和菓子目的で参加(もちろん食い逃げ)。温かく見守るは女優のマキちゃん。ちなみにウリ、七五三に向…

  8. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

最近の記事

PAGE TOP