「Christmas Party @Lotus2009」

今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。シャンパンでほろ酔い気分になった頃、Yoshikaz Mera(覚えてる? 聖なる歌声で一躍有名になり、その後ヘンタイ容疑で消えた天才)のクリスマスソング(プレシャスってCDなんだけど、ほんとに聖なる気分になれるからクリスマスには毎年取り出す)でストレッチをしてから(これがすごく良くて、神聖な時間が体のすみずみまで行き渡りました)・・・。091229-1

ダンスタイム! まずはゆりさんのベリーダンスショーから。ゆりさんはほかのお教室でアラビックな振り付けのある踊りを習っている人で、そこの発表会と、師匠の踊るレストランで踊ったセットを演ってくれました。ロータスのみんなは健康法としてのベリーダンスしかしてないので、いわゆる典型的なベリーダンスを見たことがあんまりなく大はしゃぎ! あべちゃんとのりちゃんは
「来年はああいう衣装をつけてアラビックを踊りたい」と言い出す始末。いいけどさ~、お稽古厳しくなるよ~。

2010年1月・2月キネシヨガ・脳ヨガ日程

「Christmas Party @Lotus2009」

関連記事

  1. 「シガーバーにてタイマッサージを習う」

    インドア派の私は最初の二日間タイマッサージを受け、あとの二日はヨガをやっていました。タイマッサージっ…

  2. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  3. 「夕暮れのLuna Bar」

    ピザをがっつり食べてしまったので、おなか空くまでバーで夕暮れを楽しんでいました。私はハッピーアワーで…

  4. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  5. 折形ワークショップ

    現在執筆中の本、「四十の手習い、和心初め」の取材で、「折形デザイン研究所」主催、「折形ワークショップ…

  6. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  7. 「とうとうマーライオンタワーに登る」

     リフトでずぶ濡れになり、号泣したウリでしたが、帰ってお風呂であったまってごろごろしたら復活! ダデ…

  8. 10/2 朝EXPOに登場します

    詳しくはこちらをクリックしてください。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP