ラインストア

原宿にできたラインストアにも「春休みに絶対行く!」と宣言されていました。

私もブラウンのファンなので、ここは結構嬉しかったなぁ。

静岡のいとこたちにもお土産を買いました。ショッピングバッグも可愛い♡

しかし原宿は春休みで超混んでいて、トイレに行くのもままならず、LINE STOREのあと裏原の鄙びた喫茶店に入ったんだけど、ここが意外と穴場で、カプチーノがうまかったりしたんです。

しかも550円というお手頃価格。PARLAの2200円キャビアクレープが今更膨れてきたりして・・・。わーん、納得いかなーい。

ウリの春休み接待

久しぶりの静岡ツアー

関連記事

  1. 「講演のあとは明石焼き」

    「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについてお…

  2. ナプキンまで女神!

    今年になって、「女神のダンスを踊り、自分の中の女神性に気づく!」 とみんなで言い始めてから、共時性が…

  3. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  4. 「クリスタルキャッスル」

    バイロンベイは七十年代に都会のインテリヒッピーたちが大学をドロップアウトして移り住んだエリアなので、…

  5. 「手作り風バレンタインデー」

    今年は2/14当日が火曜日だから、日曜にもっちゃんも来て、デザートを手作り風に。ウリがもっちゃん指導…

  6. 祝・林家之茶

    懇意の風水師、林秀静さんのブランド茶が発売されました!私たちにも馴染み深い凍頂烏龍茶、東方美人茶な…

  7. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

  8. 「この森の御神木様」

     村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生い茂っ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP