ウリの春休み接待

春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。

塾の春期講習に午前中三時間行ってもらっても、まだ半日ゆうにあります(汗)。

そして子供がどこか行きたいというと、原宿なのです。どうせならと、私もかねてから一度は行ってみたいと思っていた外苑のグルメクレープ屋さんに行ってきました。

お酒に合うクレープをお酒とともに出す大人のクレープ屋さんです。ま、車で行ったのでお酒は飲めなかったのですが・・・。

バーテンダーみたいな若者が二人でクールにクレープ焼いてるんですが、お昼だったので2200円出してキャビアクレープを食べてみました。

食事系はこれだけで、あとは全部甘いのなのです( ;∀;)。

ええ、入ってましたよ、キャビア、ちょこっとだけ。ほとんど茹で卵のスライスだったけど~。

こんなんだったら横のパタータ(かつてよく行っていたお気に入りのイタリアン)でランチコース一番高いやつ食べたかったーーーー!

ちゃんと座れて、きちんとしたサービスがあり、前菜もパスタもデザート、コーヒーもついて、値段そんな変わんないもーん。

PARLA・・・ま、確かに洒落てはいる、シャレてはいるけど、納得いかねー。コーヒーすら買えないショットバーなんだもん。喉乾くっつの。

 

 

50代から♡もっと幸せ

ラインストア

関連記事

  1. 築地の野菜卸

    目にも鮮やかな野菜料理の数々が繰り広げられるわけですが、ほんとに野菜ひとつひとつがしっかりした味で、…

  2. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  3. コズミック・ダイアリーの精神を学ぶ中級講座①

    またまた桜井ちゃー先生をお招きして、五時間にも及ぶ13の月の暦の勉強会中級篇を受けました。中級は三回…

  4. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

  5. 「ラホヤCOVEのペリカン」

    霧の中を歩いてゆくと、崖の上にはペリカンの大群が。まぁ海鳥なんだけど、カモメと同じぐらいかそれより多…

  6. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  7. 「お色直しはおばあさまのお着物❤」

     マリコさん、お色直しはおばあさまのお着物❤ 遠藤波津子もびっくりなほどクラシックかつビューティフル…

  8. 早く帰ってハニちゃんに会いたい♥

    Beach Hotelの裏にあるアジア料理屋さんのワンちゃんですが、もう高齢でいつもへたっている…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP