ウリの春休み接待

春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。

塾の春期講習に午前中三時間行ってもらっても、まだ半日ゆうにあります(汗)。

そして子供がどこか行きたいというと、原宿なのです。どうせならと、私もかねてから一度は行ってみたいと思っていた外苑のグルメクレープ屋さんに行ってきました。

お酒に合うクレープをお酒とともに出す大人のクレープ屋さんです。ま、車で行ったのでお酒は飲めなかったのですが・・・。

バーテンダーみたいな若者が二人でクールにクレープ焼いてるんですが、お昼だったので2200円出してキャビアクレープを食べてみました。

食事系はこれだけで、あとは全部甘いのなのです( ;∀;)。

ええ、入ってましたよ、キャビア、ちょこっとだけ。ほとんど茹で卵のスライスだったけど~。

こんなんだったら横のパタータ(かつてよく行っていたお気に入りのイタリアン)でランチコース一番高いやつ食べたかったーーーー!

ちゃんと座れて、きちんとしたサービスがあり、前菜もパスタもデザート、コーヒーもついて、値段そんな変わんないもーん。

PARLA・・・ま、確かに洒落てはいる、シャレてはいるけど、納得いかねー。コーヒーすら買えないショットバーなんだもん。喉乾くっつの。

 

 

50代から♡もっと幸せ

ラインストア

関連記事

  1. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  2. 大人女子シリーズ並ぶ♡

    こちらは玉川学園ブックメイツさん。大人女子シリーズをずらっと並べてくださいました。これで玉川…

  3. ショーのあとの記念撮影

    たけちゃん(Tanishque)、ロータスに来てくれてありがとう❤ なんか私、赤いちゃんちゃんこ的衣…

  4. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  5. 「寒くないの? ダディ・・・」

    誰もいないプールで、意地でもリゾート気分のダディ。ニューオータニのプール、夏は盛り上がるけど、やっぱ…

  6. 初ユーロ!

    なんと初ユーロです。ユーロになってからヨーロッパに行ってないのよ。だからもう、何もかもが珍しく・・…

  7. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  8. 「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

    ここが滞在したスクリプス・イン。新婚旅行で泊まったコテージなんだけど、古くてこじんまりしてて、かわう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP