ウリの春休み接待

春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。

塾の春期講習に午前中三時間行ってもらっても、まだ半日ゆうにあります(汗)。

そして子供がどこか行きたいというと、原宿なのです。どうせならと、私もかねてから一度は行ってみたいと思っていた外苑のグルメクレープ屋さんに行ってきました。

お酒に合うクレープをお酒とともに出す大人のクレープ屋さんです。ま、車で行ったのでお酒は飲めなかったのですが・・・。

バーテンダーみたいな若者が二人でクールにクレープ焼いてるんですが、お昼だったので2200円出してキャビアクレープを食べてみました。

食事系はこれだけで、あとは全部甘いのなのです( ;∀;)。

ええ、入ってましたよ、キャビア、ちょこっとだけ。ほとんど茹で卵のスライスだったけど~。

こんなんだったら横のパタータ(かつてよく行っていたお気に入りのイタリアン)でランチコース一番高いやつ食べたかったーーーー!

ちゃんと座れて、きちんとしたサービスがあり、前菜もパスタもデザート、コーヒーもついて、値段そんな変わんないもーん。

PARLA・・・ま、確かに洒落てはいる、シャレてはいるけど、納得いかねー。コーヒーすら買えないショットバーなんだもん。喉乾くっつの。

 

 

50代から♡もっと幸せ

ラインストア

関連記事

  1. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いんです。昔はヒッピ…

  2. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  3. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  4. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  5. キャンドルナイト 2007夏至

    夏至の夜、八時からキャンドルナイトに再挑戦しました。「電気を使うものは全部消すから、テレビもCDも…

  6. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

  7. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  8. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP