ウリの春休み接待

春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。

塾の春期講習に午前中三時間行ってもらっても、まだ半日ゆうにあります(汗)。

そして子供がどこか行きたいというと、原宿なのです。どうせならと、私もかねてから一度は行ってみたいと思っていた外苑のグルメクレープ屋さんに行ってきました。

お酒に合うクレープをお酒とともに出す大人のクレープ屋さんです。ま、車で行ったのでお酒は飲めなかったのですが・・・。

バーテンダーみたいな若者が二人でクールにクレープ焼いてるんですが、お昼だったので2200円出してキャビアクレープを食べてみました。

食事系はこれだけで、あとは全部甘いのなのです( ;∀;)。

ええ、入ってましたよ、キャビア、ちょこっとだけ。ほとんど茹で卵のスライスだったけど~。

こんなんだったら横のパタータ(かつてよく行っていたお気に入りのイタリアン)でランチコース一番高いやつ食べたかったーーーー!

ちゃんと座れて、きちんとしたサービスがあり、前菜もパスタもデザート、コーヒーもついて、値段そんな変わんないもーん。

PARLA・・・ま、確かに洒落てはいる、シャレてはいるけど、納得いかねー。コーヒーすら買えないショットバーなんだもん。喉乾くっつの。

 

 

50代から♡もっと幸せ

ラインストア

関連記事

  1. 「さ、飽きたから大きいプール行くぞっ」

    と、リーダーシップを取るダディ。一週間、朝から晩まで水につかってる親子でした。…

  2. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  3. 「もっちゃん46のバースデー」

    私の親友、もっちゃんは毎年、自分で料理してみんなに振舞うバースデーピクニックをしてるんだけど、今年は…

  4. 「飲茶は大人数で来たいダディ」

     ソフトシェルクラブのから揚げを前にメニューとにらめっこのダディ。三人で円卓を囲んでもいろんなメニュ…

  5. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

  6. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  7. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  8. 「毎年、村山さんから薔薇の贈り物」

     今日、5/19は私の、四十八回目の誕生日。毎年、霧島の村山さんからフラワーバス&シャワー用盛りだく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP