ウリの春休み接待

春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。

塾の春期講習に午前中三時間行ってもらっても、まだ半日ゆうにあります(汗)。

そして子供がどこか行きたいというと、原宿なのです。どうせならと、私もかねてから一度は行ってみたいと思っていた外苑のグルメクレープ屋さんに行ってきました。

お酒に合うクレープをお酒とともに出す大人のクレープ屋さんです。ま、車で行ったのでお酒は飲めなかったのですが・・・。

バーテンダーみたいな若者が二人でクールにクレープ焼いてるんですが、お昼だったので2200円出してキャビアクレープを食べてみました。

食事系はこれだけで、あとは全部甘いのなのです( ;∀;)。

ええ、入ってましたよ、キャビア、ちょこっとだけ。ほとんど茹で卵のスライスだったけど~。

こんなんだったら横のパタータ(かつてよく行っていたお気に入りのイタリアン)でランチコース一番高いやつ食べたかったーーーー!

ちゃんと座れて、きちんとしたサービスがあり、前菜もパスタもデザート、コーヒーもついて、値段そんな変わんないもーん。

PARLA・・・ま、確かに洒落てはいる、シャレてはいるけど、納得いかねー。コーヒーすら買えないショットバーなんだもん。喉乾くっつの。

 

 

50代から♡もっと幸せ

ラインストア

関連記事

  1. 「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

     このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したり…

  2. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  3. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  4. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

     お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を経験。…

  5. 「Uriの夏休み旅行記」

     バリに行ってきました。今回はダディの意向でヌサドゥアのビーチフロント、楽しいプールがある巨大ホ…

  6. 大豆粉のパンケーキ(^◇^)

    土曜日の朝(といってもまだ暗い)、マルコメから出ているダイズラボのパンケーキミックスで朝ごはんを作り…

  7. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  8. だるまちゃんリンゴ

    絵本『だるまちゃんとうさぎちゃん』に、ウサギリンゴとだるまちゃんリンゴの作り方が書いてあって、さっそ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP