50代から♡もっと幸せ

新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!

読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の美魔女です)と打ち上げランチ。ロータス近くのメゾン・ド・スリジェでしゅわしゅわっと乾杯しました♡

メゾン・ド・スリジェは大人女子に優しいお味♡ 目に麗しく、お野菜もたくさん入って、最後のデザートは好きなだけ好きなものを頼めるという・・・。その前にお口直しのプチ綿菓子デザートもつくのですが、甘いものが見事に写真撮れてないところがどんだけ美味しかったかと(笑)。あんまりあまくなく、さっぱりしたデザートばかりなので、食べ終わってからもっと頼めば良かったと反省!これから行かれる方は、ぜひ欲張って沢山頼んでくださいね~。

この本には五十代になっても、生活の価値観をちょっと変えるだけで、楽に、幸せになれることがたくさん書いてあります。それらを実践できなくても、「読んだだけで元気が出て来る」という評判なので、ぜひ皆様も手にとってご覧くださいね~♡

 

金さんの門出を祝って

ウリの春休み接待

関連記事

  1. 「美容バリ体験!」

     百合谷きりうさんは女性特有疾患専門鍼灸師。ロータス会員の愛子さんが最近彼女の”美容バリ”でめきめき…

  2. スタジオのベランダにてAya先生。

    ちょー、かっこいいでしょう? 豊川悦士似のアヤ先生。この腰巻は、ヨガ用にバリで作らせたAyaオリジナ…

  3. 「なおみちゃんちのバックヤードにて」

    2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカ…

  4. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセッ…

    ほぼ毎日天気なのに日中家にいるのは罪悪感。。。。。太陽と青空に外へ出ておいでよ~と誘われるかのよ…

  5. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  6. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  7. 「ハッピー・バレンタインデー❤」

     今年のバレンタインデーは前日が日曜日だったので、繰り上げで日曜にやっちゃった人が多いのではないでし…

  8. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP