50代から♡もっと幸せ

新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!

読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の美魔女です)と打ち上げランチ。ロータス近くのメゾン・ド・スリジェでしゅわしゅわっと乾杯しました♡

メゾン・ド・スリジェは大人女子に優しいお味♡ 目に麗しく、お野菜もたくさん入って、最後のデザートは好きなだけ好きなものを頼めるという・・・。その前にお口直しのプチ綿菓子デザートもつくのですが、甘いものが見事に写真撮れてないところがどんだけ美味しかったかと(笑)。あんまりあまくなく、さっぱりしたデザートばかりなので、食べ終わってからもっと頼めば良かったと反省!これから行かれる方は、ぜひ欲張って沢山頼んでくださいね~。

この本には五十代になっても、生活の価値観をちょっと変えるだけで、楽に、幸せになれることがたくさん書いてあります。それらを実践できなくても、「読んだだけで元気が出て来る」という評判なので、ぜひ皆様も手にとってご覧くださいね~♡

 

金さんの門出を祝って

ウリの春休み接待

関連記事

  1. 「最終日のゴッデスポーズ」

     「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれ…

  2. 「ウリちゃん八歳になりました」

     『おしゃれマタニティ』の読者の方々、子育て真っ最中または御懐妊中&シュミレーション中のみなさま、ウ…

  3. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  4. 「モニカ♥ナタラジ♥ワークショップ」

     私のおっしょさんが招聘し、ヨガの先生でありミスティカルダンサーのモニカ・ナタラジが来日、ワークショ…

  5. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  6. 「ライトキャッチャー」

     シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチ…

  7. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  8. ダイヤモンドイヤー

    あけましておめでとうございます!2016年元旦の初サンセットをカルフォルニアのラグナビーチで迎え…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP