50代から♡もっと幸せ

新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!

読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の美魔女です)と打ち上げランチ。ロータス近くのメゾン・ド・スリジェでしゅわしゅわっと乾杯しました♡

メゾン・ド・スリジェは大人女子に優しいお味♡ 目に麗しく、お野菜もたくさん入って、最後のデザートは好きなだけ好きなものを頼めるという・・・。その前にお口直しのプチ綿菓子デザートもつくのですが、甘いものが見事に写真撮れてないところがどんだけ美味しかったかと(笑)。あんまりあまくなく、さっぱりしたデザートばかりなので、食べ終わってからもっと頼めば良かったと反省!これから行かれる方は、ぜひ欲張って沢山頼んでくださいね~。

この本には五十代になっても、生活の価値観をちょっと変えるだけで、楽に、幸せになれることがたくさん書いてあります。それらを実践できなくても、「読んだだけで元気が出て来る」という評判なので、ぜひ皆様も手にとってご覧くださいね~♡

 

金さんの門出を祝って

ウリの春休み接待

関連記事

  1. ブラウシュティーブル

    テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。隣は教会のおっきなビアホール(団体…

  2. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

  3. バイエルン人登場!

    今回の旅は、私の愛飲している鉄分サプリ「フローラディクス」のサルス社を訪ねるのが目的でした。完全オー…

  4. 祝! 『渋谷ビター・エンジェルズ』出版

    親戚のおじさんかい? そして正月かい?といった調子の写真ですが、『渋谷ビター・エンジェルズ』を持っ…

  5. 「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

    これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとし…

  6. 「祈り」

     被災者の方々にお悔やみを申し上げます。 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生…

  7. 「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

     帰国後、明治神宮に初参りして、絵馬に「今年こそ勉強頑張る」と書きこむウリ。ま、書くだけ簡単だよね~…

  8. 冬休み(´・ω・`)

    お正月休みに突入し、娘(13)とぶらぶら、カフェでうだうだしています(^◇^)代官山の「クイーン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP