50代から♡もっと幸せ

新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!

読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の美魔女です)と打ち上げランチ。ロータス近くのメゾン・ド・スリジェでしゅわしゅわっと乾杯しました♡

メゾン・ド・スリジェは大人女子に優しいお味♡ 目に麗しく、お野菜もたくさん入って、最後のデザートは好きなだけ好きなものを頼めるという・・・。その前にお口直しのプチ綿菓子デザートもつくのですが、甘いものが見事に写真撮れてないところがどんだけ美味しかったかと(笑)。あんまりあまくなく、さっぱりしたデザートばかりなので、食べ終わってからもっと頼めば良かったと反省!これから行かれる方は、ぜひ欲張って沢山頼んでくださいね~。

この本には五十代になっても、生活の価値観をちょっと変えるだけで、楽に、幸せになれることがたくさん書いてあります。それらを実践できなくても、「読んだだけで元気が出て来る」という評判なので、ぜひ皆様も手にとってご覧くださいね~♡

 

金さんの門出を祝って

ウリの春休み接待

関連記事

  1. 久しぶりの小田原ヒルトン

    久しぶりの「小田原ヒルトン」。今回は和室だったので、ウェルカム・クッキーも和風の器に入り、椿の葉っぱ…

  2. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  3. 十三の月の暦で生活するようになると

    十三の月の暦で生活するようになると、実際どのような人になるか、というのがこの図。宇宙からはいいメッ…

  4. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  5. 「一夜明け・・・」

     朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。こ…

  6. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

  7. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  8. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP