50代から♡もっと幸せ

新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!

読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の美魔女です)と打ち上げランチ。ロータス近くのメゾン・ド・スリジェでしゅわしゅわっと乾杯しました♡

メゾン・ド・スリジェは大人女子に優しいお味♡ 目に麗しく、お野菜もたくさん入って、最後のデザートは好きなだけ好きなものを頼めるという・・・。その前にお口直しのプチ綿菓子デザートもつくのですが、甘いものが見事に写真撮れてないところがどんだけ美味しかったかと(笑)。あんまりあまくなく、さっぱりしたデザートばかりなので、食べ終わってからもっと頼めば良かったと反省!これから行かれる方は、ぜひ欲張って沢山頼んでくださいね~。

この本には五十代になっても、生活の価値観をちょっと変えるだけで、楽に、幸せになれることがたくさん書いてあります。それらを実践できなくても、「読んだだけで元気が出て来る」という評判なので、ぜひ皆様も手にとってご覧くださいね~♡

 

金さんの門出を祝って

ウリの春休み接待

関連記事

  1. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  2. 「香取家のお料理教室」

     無駄にプロ仕様の香取家キッチンだと思ったら、なんと大ちゃんは親戚の寿司屋に勤めたこともある結構な料…

  3. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  4. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  5. 「七草粥」

    せり、なずな、ごぎょう、こはべら、ほとけのざ、すずしろ(ミニ大根)、すずな(ミニ蕪)・・・1/7、…

  6. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

  7. 初ユーロ!

    なんと初ユーロです。ユーロになってからヨーロッパに行ってないのよ。だからもう、何もかもが珍しく・・…

  8. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP