「祈り」

 被災者の方々にお悔やみを申し上げます。

 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生のための祈りを捧げるため、集まった数人で踊りました。

 大地震の恐怖、そして金曜の帰宅困難から二夜明けたばかりだったので、さすがに相当気合い入っている人しか来ませんでしたが、 踊りが神聖なものであることを心から分かり、こんなときだからこそ踊らずにはいられない人が来たんだと思います。

 魂を癒せるのは、魂しかありません。こんなときこそ、祈りの力を信じましょう。祈り

「ウリ、英検準二級合格!」

「月のサイクルヨガとチャンティングセッション」開催日時変更

関連記事

  1. ウリお茶室デビュー

    子育てが忙しく、三年間お茶のお稽古をお休みしていたが、今年に入ってから無性に茶ぁ点てて飲みたくなり、…

  2. 「デザートは焼きマシュマロ♥」

     BBQ後のキャンプファイアーで、これまた恒例の焼きマシュマロ。二年前地元スーパーで材料をゲット…

  3. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  4. 「チャイをくだちゃい!!!」

     さ、さむい・・・。本格的な冬の到来。最近クローブ(丁子)を入れたホットブランデーをナイトキャップに…

  5. 「バイバイByron」

    ホテル至近のエスニック料理屋の犬。主人とともに出勤し、一日ここにいるから、すっかり懐いて友達に。「ま…

  6. 「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

    五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでな…

  7. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

  8. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

最近の記事

PAGE TOP