「祈り」

 被災者の方々にお悔やみを申し上げます。

 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生のための祈りを捧げるため、集まった数人で踊りました。

 大地震の恐怖、そして金曜の帰宅困難から二夜明けたばかりだったので、さすがに相当気合い入っている人しか来ませんでしたが、 踊りが神聖なものであることを心から分かり、こんなときだからこそ踊らずにはいられない人が来たんだと思います。

 魂を癒せるのは、魂しかありません。こんなときこそ、祈りの力を信じましょう。祈り

「ウリ、英検準二級合格!」

「月のサイクルヨガとチャンティングセッション」開催日時変更

関連記事

  1. 「新生児抱っこヨガ」

     木陰にはこのように、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来ているママたちもいました。生まれたばかりの赤…

  2. 「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

    自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフ…

  3. 「マンゴーラッシーの作り方」

    ウリの学校のサマーキャンプ最終日、三週間かけて練習したボリウッドダンスの発表会やら、ヨガのデモンスト…

  4. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  5. 「ウリちゃんクラスコンサート」

     音楽教室もクラスコンサートを最後に夏休み突入。バッハのメヌエットをグランドピアノで立派に弾きこ…

  6. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  7. 「サルス・オーガニックハーブティ試飲会」

    日頃、村山さんとのお話会や、私のベリーダンス健康法W.S.に通ってくださっている読者の皆様に感謝の意…

  8. よりよい地球と人間になるには・・・

    Journey Boardを持ち時間はホログラフィック(立体的)である、と説明するちゃー先生。今…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP