「祈り」

 被災者の方々にお悔やみを申し上げます。

 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生のための祈りを捧げるため、集まった数人で踊りました。

 大地震の恐怖、そして金曜の帰宅困難から二夜明けたばかりだったので、さすがに相当気合い入っている人しか来ませんでしたが、 踊りが神聖なものであることを心から分かり、こんなときだからこそ踊らずにはいられない人が来たんだと思います。

 魂を癒せるのは、魂しかありません。こんなときこそ、祈りの力を信じましょう。祈り

「ウリ、英検準二級合格!」

「月のサイクルヨガとチャンティングセッション」開催日時変更

関連記事

  1. 「ジミー・ケイブ」

    ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。…

  2. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  3. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  4. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  5. 「マデリン先生との再会」

     九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生が…

  6. 遊園地の乗り物

    遊園地の乗り物はあんまり好きじゃないけど、観覧車とメリーゴーランドだけは私も好き。乗らないとこういう…

  7. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  8. 「ランチはオーガニックビュッフェ」

     ランチは玄米ごはんとカレー、野菜料理、チキンなどのオーガニックビュッフェ。バナナの皮でできた器でい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP