「祈り」

 被災者の方々にお悔やみを申し上げます。

 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生のための祈りを捧げるため、集まった数人で踊りました。

 大地震の恐怖、そして金曜の帰宅困難から二夜明けたばかりだったので、さすがに相当気合い入っている人しか来ませんでしたが、 踊りが神聖なものであることを心から分かり、こんなときだからこそ踊らずにはいられない人が来たんだと思います。

 魂を癒せるのは、魂しかありません。こんなときこそ、祈りの力を信じましょう。祈り

「ウリ、英検準二級合格!」

「月のサイクルヨガとチャンティングセッション」開催日時変更

関連記事

  1. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  2. 「パタピのブティック」

    ヨガのあと、サーフィンから帰って来たダディとみんなで、お洒落になったエンシニータスにランチしに行きま…

  3. ちゃー先生

    ダイアリーの使い方を説明するちゃー先生。鎌倉在住。さくらちゃというヒーリングサロンを由比浜でやってい…

  4. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  5. 「この岩の向こうに」

    この岩の向こうに飛び込みプールがあるんだけど、ウリは最初、子供用の1.5メートルのジャンプで練習して…

  6. 「あきこポラ五回目❤地のエレメント」

    五代元素トリートメントを集中して受けている私。最終回は「地」のエレメント。以下、あきこさんの説明です…

  7. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  8. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP