バレンタインデーからお雛様へ

バレンタインデーが終わり、夫がお雛様を出しました。やはり、バレンタインデーも節句のひとつだったんですね!

すると、さっそくミルクが(´・ω・`)

毎年、新しく来た猫は必ずお雛様に乗るんです。

かなり気に入った模様で、そのままうとうと。贅沢な布団です。

こちらは親友もっちゃんがランニング途中で撮った東京タワー。バレンタイン仕様にライトが変わっています。

これを見上げるベンチにはカップルが仰山いたようですよ!

うちの娘は「リア充爆破しろー」と叫んでいました。腐女子だからね(´・ω・`)

こちらは晴恵姐さんが作ったチョコ。ピンクペッパーのが大人な味で美味しかったです。

ワインに合うわ~♡

 

そしてこちらが、バレンタインデーに届いた自分へのプレゼント♡

アマゾンで安く反物を買って、リーズナブルな仕立屋さんもネットで見つけ、今のサイズで作ってもらった紬の着物と絞りの襦袢。

着物もほとんど、はだけちゃっうようになっちゃったからね―(いつの間にか)。

日々成長!太々しく逞しく、もうすぐ53の早春ですわ。

第一回ワインテイスティング会

ずーっと♡幸せが続く生き方

関連記事

  1. 美術展の今を見た!

    娘が春休みで暇なので、上野の西洋美術館まで行ってきました。ラファエロ展をやっていたので、思わず行…

  2. 「プレたんベリー」

     誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年が…

  3. お部屋でカードゲーム

    今回はもっちゃんも一緒。だからメンバー四人、座卓でカードゲームをやる! とココロに決めていたウリ。こ…

  4. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  5. 「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

    ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもら…

  6. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  7. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  8. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP