バレンタインデーからお雛様へ

バレンタインデーが終わり、夫がお雛様を出しました。やはり、バレンタインデーも節句のひとつだったんですね!

すると、さっそくミルクが(´・ω・`)

毎年、新しく来た猫は必ずお雛様に乗るんです。

かなり気に入った模様で、そのままうとうと。贅沢な布団です。

こちらは親友もっちゃんがランニング途中で撮った東京タワー。バレンタイン仕様にライトが変わっています。

これを見上げるベンチにはカップルが仰山いたようですよ!

うちの娘は「リア充爆破しろー」と叫んでいました。腐女子だからね(´・ω・`)

こちらは晴恵姐さんが作ったチョコ。ピンクペッパーのが大人な味で美味しかったです。

ワインに合うわ~♡

 

そしてこちらが、バレンタインデーに届いた自分へのプレゼント♡

アマゾンで安く反物を買って、リーズナブルな仕立屋さんもネットで見つけ、今のサイズで作ってもらった紬の着物と絞りの襦袢。

着物もほとんど、はだけちゃっうようになっちゃったからね―(いつの間にか)。

日々成長!太々しく逞しく、もうすぐ53の早春ですわ。

第一回ワインテイスティング会

ずーっと♡幸せが続く生き方

関連記事

  1. 「なおみちゃんちのバックヤードにて」

    2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカ…

  2. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

  3. 「DADDY’s Birthday」

    いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。い…

  4. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  5. マダム・リントナー

    七代目頭首です。ここにお住まいで、朝から晩まで働いてらっしゃる。まさに現役! そして朝からこの優雅な…

  6. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  7. 「ジョージ先生のプライベートレッスン」

     毎週火曜日はウリを教えに我が家に来るジョージ先生。先生のコンピューターには膨な量の資料が詰め込まれ…

  8. 「アフター♥ヨガランチ♥」

     呼吸法から始まって二時間にも及ぶワークショップの後半、小腹が空いて「は~、これ終わったら何食ってや…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP