バレンタインデーからお雛様へ

バレンタインデーが終わり、夫がお雛様を出しました。やはり、バレンタインデーも節句のひとつだったんですね!

すると、さっそくミルクが(´・ω・`)

毎年、新しく来た猫は必ずお雛様に乗るんです。

かなり気に入った模様で、そのままうとうと。贅沢な布団です。

こちらは親友もっちゃんがランニング途中で撮った東京タワー。バレンタイン仕様にライトが変わっています。

これを見上げるベンチにはカップルが仰山いたようですよ!

うちの娘は「リア充爆破しろー」と叫んでいました。腐女子だからね(´・ω・`)

こちらは晴恵姐さんが作ったチョコ。ピンクペッパーのが大人な味で美味しかったです。

ワインに合うわ~♡

 

そしてこちらが、バレンタインデーに届いた自分へのプレゼント♡

アマゾンで安く反物を買って、リーズナブルな仕立屋さんもネットで見つけ、今のサイズで作ってもらった紬の着物と絞りの襦袢。

着物もほとんど、はだけちゃっうようになっちゃったからね―(いつの間にか)。

日々成長!太々しく逞しく、もうすぐ53の早春ですわ。

第一回ワインテイスティング会

ずーっと♡幸せが続く生き方

関連記事

  1. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

  2. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  3. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  4. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  5. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  6. 「バイバイByron」

    ホテル至近のエスニック料理屋の犬。主人とともに出勤し、一日ここにいるから、すっかり懐いて友達に。「ま…

  7. 「行ってきました調圧ルーム!」

     極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム…

  8. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP