「ジェ、ジェシーって・・・」

ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオネーサン」的なジェシー、実は台湾の大学教授だそーです。ほんと、人は見かけによらんわ~。ま、人のこと言えないけどさ~。

 

 

海にこんにちは♡

 

 

ちょっと冷たいっ!
バリは今、乾季で、日本よりずっと涼しかったのです。

 

 

日暮れまでプールで遊ぶウリとシャンティ。この二人、実は前世より一緒だったようです。ミッシェルがシャンティ二歳のとき、前世の記憶を聞き出したら、お友達の中で前から知ってたのはウリだけだった、との証言がっ。
ウリ二歳のとき、私も前世の記憶を聞き出そうとしましたが、なーんも覚えとらんかった・・・。さすが私の子じゃっ。

 

「シャンティ登場~」

「バリのサンセット」

関連記事

  1. 変わった木

    そしてこんな変わった木も生えてるんだよ。今日はカーチャンに教えてあげた(実はウリちゃんはダディと、カ…

  2. 「友達が遊びに来てくれました」

    都内ホテル滞在のいいところは、友達を呼べること。一日目は学校の仲良し、二日目は幼馴染みが来てくれまし…

  3. ザ・ブセナテラス

    ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思って…

  4. 「真剣な表情でお花わ探すウリ」

    ジャングルの中で、真剣な表情でお花を探すウリ。こういう中に入るとひときわオリエンタルだわ(笑)。おへ…

  5. バイエルンの伝統的お皿

    これはサルス社からお土産に貰ったバイエルン地方の伝統的なスープ皿。ここではあまり大きく感じなかったけ…

  6. バレンタインせんべい?!

    2008年のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?我が家のイケイケギャルは、幼稚…

  7. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  8. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP