「ジェ、ジェシーって・・・」

ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオネーサン」的なジェシー、実は台湾の大学教授だそーです。ほんと、人は見かけによらんわ~。ま、人のこと言えないけどさ~。

 

 

海にこんにちは♡

 

 

ちょっと冷たいっ!
バリは今、乾季で、日本よりずっと涼しかったのです。

 

 

日暮れまでプールで遊ぶウリとシャンティ。この二人、実は前世より一緒だったようです。ミッシェルがシャンティ二歳のとき、前世の記憶を聞き出したら、お友達の中で前から知ってたのはウリだけだった、との証言がっ。
ウリ二歳のとき、私も前世の記憶を聞き出そうとしましたが、なーんも覚えとらんかった・・・。さすが私の子じゃっ。

 

「シャンティ登場~」

「バリのサンセット」

関連記事

  1. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

  2. 「湯の花」

     村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと感じさ…

  3. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロータスセラピストと…

  4. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  5. 「宮崎こどものくに」

     5/5はこどもの日なので、とりあえずホテル直結こどものくにに行ってみました。ここって古くからの植物…

  6. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  7. よりよい地球と人間になるには・・・

    Journey Boardを持ち時間はホログラフィック(立体的)である、と説明するちゃー先生。今…

  8. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP