「ジェ、ジェシーって・・・」

ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオネーサン」的なジェシー、実は台湾の大学教授だそーです。ほんと、人は見かけによらんわ~。ま、人のこと言えないけどさ~。

 

 

海にこんにちは♡

 

 

ちょっと冷たいっ!
バリは今、乾季で、日本よりずっと涼しかったのです。

 

 

日暮れまでプールで遊ぶウリとシャンティ。この二人、実は前世より一緒だったようです。ミッシェルがシャンティ二歳のとき、前世の記憶を聞き出したら、お友達の中で前から知ってたのはウリだけだった、との証言がっ。
ウリ二歳のとき、私も前世の記憶を聞き出そうとしましたが、なーんも覚えとらんかった・・・。さすが私の子じゃっ。

 

「シャンティ登場~」

「バリのサンセット」

関連記事

  1. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  2. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  3. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  4. 「お花屋さん」

    仏教国なので、市場のお花屋さんには当然ロータスが。それもかなりデカイ!&nbsp…

  5. 誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

    肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。恵比寿ガー…

  6. 「うまい朝飯のお洒落カフェ」

    ダディが撮影で来たとき発見した”うまい朝飯のお洒落カフェ”。とはいってもサーフィンから帰って来てから…

  7. 「経験者が語る大地震対策」

    ロータス京都支部長KAZから転送されたメールです。参考までに。震度7の真上にいた人間として、どう…

  8. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP