「ジェ、ジェシーって・・・」

ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオネーサン」的なジェシー、実は台湾の大学教授だそーです。ほんと、人は見かけによらんわ~。ま、人のこと言えないけどさ~。

 

 

海にこんにちは♡

 

 

ちょっと冷たいっ!
バリは今、乾季で、日本よりずっと涼しかったのです。

 

 

日暮れまでプールで遊ぶウリとシャンティ。この二人、実は前世より一緒だったようです。ミッシェルがシャンティ二歳のとき、前世の記憶を聞き出したら、お友達の中で前から知ってたのはウリだけだった、との証言がっ。
ウリ二歳のとき、私も前世の記憶を聞き出そうとしましたが、なーんも覚えとらんかった・・・。さすが私の子じゃっ。

 

「シャンティ登場~」

「バリのサンセット」

関連記事

  1. 「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

     去年からバースデーディナーは和食になりました。早寝早起きの私は、お洒落してディナーに出掛けるだけで…

  2. 今年の干支は・・・

    ここ数年、年末の二十八日にはバイロンに旅立っていたので、大晦日・元旦に日本にいたことなかった。久しぶ…

  3. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  4. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  5. 「シンガポールの夜景」

     見てください、このぼよよ~んとロマンティックな夜景を。やっぱりアジアの都市はいいわねぇ。ウリがちょ…

  6. 新刊「人生を踊るように生きて行こう」書店さん回り♥

    新刊「人生を踊るように生きて行こう」の発売に合わせて、都内いくつかの書店さんに御挨拶まわりに行ってき…

  7. 「イメージを膨らめるお絵描き」

     曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いた…

  8. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP