「スープでも充分楽しいよ~ん」

090729-2スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロータスのマネージャーのりちゃんもかつてサーファーだったので、今回久しぶりに使い込んだウェットスーツなど持ってきて、まだ冷たい海水にがんがん入っていました。海流のせいで海水が冷たい情報は事前にダディから入手していたので、実は私も、お蔵入りしていたラッシュを持参、ボディボードも十年ぶりに復活しました。股間が冷たかったぁ~。でも、海の気持ちよさは、見ているだけでは分かりません。やっぱり自然とは、交流しなきゃね。あんまり冷たいので私は一回でやめて、すぐお風呂に入りに帰ったけど、みんなは結構代わる代わる乗ってたなぁ。参加者全員がボディボードまでするというノリノリのロータス。次回はサーフィンもデビューか?

「スープでも充分楽しいよ~ん」

「トラとウリは潮干狩り」

関連記事

  1. 「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

    うちの近所のおいっすぃ~フレンチ・ビストロで編集者の武居さんと乾杯! 武居さんとは長いのよ~って、マ…

  2. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  3. 「義妹の誕生日」

    連休でみんな暇なので、茅ヶ崎の義弟家族がやってきて、一週間遅れの義妹バースデーを祝いました。第二子懐…

  4. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

  5. 「シャンティ❤グリーンスクール入学おめでとう!」

     そしてこの日は、奇遇にも私のベリーダンスのおっしょさん、ミッシェルの息子シャンティのグリーンスクー…

  6. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

  7. 「親のケータイでゲームする二人」

     この二人、二ヶ国語習得のため人一倍勉強しなきゃなんないので、基本的にゲームとテレビ禁止なのですが、…

  8. モンキーフォレスト

     ウブドゥ観光のお決まり、「モンキーフォレスト」へ、今回家族旅行なので初めて行った! 入り口でエサの…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP