「スープでも充分楽しいよ~ん」

090729-2スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロータスのマネージャーのりちゃんもかつてサーファーだったので、今回久しぶりに使い込んだウェットスーツなど持ってきて、まだ冷たい海水にがんがん入っていました。海流のせいで海水が冷たい情報は事前にダディから入手していたので、実は私も、お蔵入りしていたラッシュを持参、ボディボードも十年ぶりに復活しました。股間が冷たかったぁ~。でも、海の気持ちよさは、見ているだけでは分かりません。やっぱり自然とは、交流しなきゃね。あんまり冷たいので私は一回でやめて、すぐお風呂に入りに帰ったけど、みんなは結構代わる代わる乗ってたなぁ。参加者全員がボディボードまでするというノリノリのロータス。次回はサーフィンもデビューか?

「スープでも充分楽しいよ~ん」

「トラとウリは潮干狩り」

関連記事

  1. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  2. 「今年のリースはリサイクル❤」

    今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツ…

  3. 「It's a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  4. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  5. ブラウシュティーブル

    テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。隣は教会のおっきなビアホール(団体…

  6. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  7. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  8. 「ウリの幼馴染み同窓会」

    『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP