「スープでも充分楽しいよ~ん」

090729-2スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロータスのマネージャーのりちゃんもかつてサーファーだったので、今回久しぶりに使い込んだウェットスーツなど持ってきて、まだ冷たい海水にがんがん入っていました。海流のせいで海水が冷たい情報は事前にダディから入手していたので、実は私も、お蔵入りしていたラッシュを持参、ボディボードも十年ぶりに復活しました。股間が冷たかったぁ~。でも、海の気持ちよさは、見ているだけでは分かりません。やっぱり自然とは、交流しなきゃね。あんまり冷たいので私は一回でやめて、すぐお風呂に入りに帰ったけど、みんなは結構代わる代わる乗ってたなぁ。参加者全員がボディボードまでするというノリノリのロータス。次回はサーフィンもデビューか?

「スープでも充分楽しいよ~ん」

「トラとウリは潮干狩り」

関連記事

  1. 「チャイをくだちゃい!!!」

     さ、さむい・・・。本格的な冬の到来。最近クローブ(丁子)を入れたホットブランデーをナイトキャップに…

  2. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

  3. 「ほーらウリ、三階もまくぞーーっ」

     とダディに連れられて家中の入り口から「鬼はー外、福はー内」と豆をまくウリ。最初だけ玄関とベラ…

  4. 「ローカルに食べ、グローバルに考える」

     今、まさに東京はびわの収穫期。お茶のお稽古に行ったら、師匠から近所で採れたびわをいただき、帰ったら…

  5. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  6. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  7. 「お話し会」

    この激動の、地球規模の大転換期である今、私たちができることは、"助け合い"以外のなにものでもなく、地…

  8. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

最近の記事

PAGE TOP