「スープでも充分楽しいよ~ん」

090729-2スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロータスのマネージャーのりちゃんもかつてサーファーだったので、今回久しぶりに使い込んだウェットスーツなど持ってきて、まだ冷たい海水にがんがん入っていました。海流のせいで海水が冷たい情報は事前にダディから入手していたので、実は私も、お蔵入りしていたラッシュを持参、ボディボードも十年ぶりに復活しました。股間が冷たかったぁ~。でも、海の気持ちよさは、見ているだけでは分かりません。やっぱり自然とは、交流しなきゃね。あんまり冷たいので私は一回でやめて、すぐお風呂に入りに帰ったけど、みんなは結構代わる代わる乗ってたなぁ。参加者全員がボディボードまでするというノリノリのロータス。次回はサーフィンもデビューか?

「スープでも充分楽しいよ~ん」

「トラとウリは潮干狩り」

関連記事

  1. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  2. 遅ればせながら友チョコを♡

    バレンタインデーは大雪だったので、遅ればせながら友チョコを交換するため、もっちゃんとセルリアン「…

  3. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  4. 野菜天麩羅

    野菜天麩羅には鳥獣戯画の紙がかけて出されます。食後のお茶碗も鳥獣戯画。器もプレゼンテーションもシャレ…

  5. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  6. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  7. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  8. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP