銀河の誕生日と地球誕生日

今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。

「十三の月の暦」のちゃー先生からメールがあって気づいたのですが(笑)。

ロータスチルドレンからアニムスのお花を頂き、最近スタジオに飾られたプラハちゃんの絵と、色が絶妙に合うことに全員で驚きました。さすがお花の貴公子、何か霊感的なものがあるのでしょうか。

お花を囲んでみんなで踊ったあと、恵比寿の「MASA’S KITCHEN」に家族+親友で行ったんだけど、昼シャン以外写真を撮ってないところが、どんだけ食うことに集中してたかを物語っています。

まぁこれは日曜日の話で、昨日52になったんだけど、実感ないなぁ。いつも変わらぬ地味な一日。家事、仕事、ベリー、という・・・体調が完璧に良かったのが何よりのプレゼントでした。

なんかこの年になると、自分の誕生日より、人の誕生日のほうが嬉しいのね。色々やってあげられるじゃん。そのほうが嬉しい年齢なのね(実感)。

サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

ロータス七周年記念パーティ

関連記事

  1. 2017年11月15日、一般社団法人「日本大人女子協会」設立✨

                                      ご挨拶&協会…

  2. 「香取家のお料理教室」

     無駄にプロ仕様の香取家キッチンだと思ったら、なんと大ちゃんは親戚の寿司屋に勤めたこともある結構な料…

  3. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

  4. 「今月の御言葉 2009 Jan」

    今年のお正月は、色々な理由で「正月らしくなかった」と感じている人が多いと思います。あるいは年末に何か…

  5. 豚公園

    ここはこ~んな豚がいっぱいいるから"豚公園"って呼んでるんだぁ~。…

  6. 新刊でました!

    新刊でました!「50歳からの自分メンテナンス術」(大和書房)。常々、「私…

  7. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  8. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP