銀河の誕生日と地球誕生日

今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。

「十三の月の暦」のちゃー先生からメールがあって気づいたのですが(笑)。

ロータスチルドレンからアニムスのお花を頂き、最近スタジオに飾られたプラハちゃんの絵と、色が絶妙に合うことに全員で驚きました。さすがお花の貴公子、何か霊感的なものがあるのでしょうか。

お花を囲んでみんなで踊ったあと、恵比寿の「MASA’S KITCHEN」に家族+親友で行ったんだけど、昼シャン以外写真を撮ってないところが、どんだけ食うことに集中してたかを物語っています。

まぁこれは日曜日の話で、昨日52になったんだけど、実感ないなぁ。いつも変わらぬ地味な一日。家事、仕事、ベリー、という・・・体調が完璧に良かったのが何よりのプレゼントでした。

なんかこの年になると、自分の誕生日より、人の誕生日のほうが嬉しいのね。色々やってあげられるじゃん。そのほうが嬉しい年齢なのね(実感)。

サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

ロータス七周年記念パーティ

関連記事

  1. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

  2. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

  3. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  4. 「松の木を見上げると」

     びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほうです。…

  5. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  6. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  7. 「いろんなものを使って自然の音を出す」

     残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や…

  8. 毎日文化センター東京で「大人女子講座」

    緊急事態宣言もあけ、そろそろお出かけしたい貴女✨7/10(土)から「…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP