銀河の誕生日と地球誕生日

今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。

「十三の月の暦」のちゃー先生からメールがあって気づいたのですが(笑)。

ロータスチルドレンからアニムスのお花を頂き、最近スタジオに飾られたプラハちゃんの絵と、色が絶妙に合うことに全員で驚きました。さすがお花の貴公子、何か霊感的なものがあるのでしょうか。

お花を囲んでみんなで踊ったあと、恵比寿の「MASA’S KITCHEN」に家族+親友で行ったんだけど、昼シャン以外写真を撮ってないところが、どんだけ食うことに集中してたかを物語っています。

まぁこれは日曜日の話で、昨日52になったんだけど、実感ないなぁ。いつも変わらぬ地味な一日。家事、仕事、ベリー、という・・・体調が完璧に良かったのが何よりのプレゼントでした。

なんかこの年になると、自分の誕生日より、人の誕生日のほうが嬉しいのね。色々やってあげられるじゃん。そのほうが嬉しい年齢なのね(実感)。

サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

ロータス七周年記念パーティ

関連記事

  1. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

  2. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  3. 「猫ちゃんの里親募集中~」

     うちのダディのマネージャー大貫さんちで仔猫が生まれました! 猫飼いたい方はぜひ連絡してみてください…

  4. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  5. 「長野観光/戸隠編①」

    今回はセミナー主催者・笠井さん宅に泊めていただきました。なんといっても、その地らしさを味わえるのは、…

  6. 「ここは、アラブ?」

     今回は一致団結家族旅行だったのでヨガ修業が許されなかったのですが、一回だけヨガジャーナルの連載取材…

  7. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  8. Carne de Porco a Alentejana

    代表的なポルトガル料理、アサリと豚肉とジャガイモの焚き合わせ。意外な組み合わせでびっくりだけど、豚肉…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP