銀河の誕生日と地球誕生日

今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。

「十三の月の暦」のちゃー先生からメールがあって気づいたのですが(笑)。

ロータスチルドレンからアニムスのお花を頂き、最近スタジオに飾られたプラハちゃんの絵と、色が絶妙に合うことに全員で驚きました。さすがお花の貴公子、何か霊感的なものがあるのでしょうか。

お花を囲んでみんなで踊ったあと、恵比寿の「MASA’S KITCHEN」に家族+親友で行ったんだけど、昼シャン以外写真を撮ってないところが、どんだけ食うことに集中してたかを物語っています。

まぁこれは日曜日の話で、昨日52になったんだけど、実感ないなぁ。いつも変わらぬ地味な一日。家事、仕事、ベリー、という・・・体調が完璧に良かったのが何よりのプレゼントでした。

なんかこの年になると、自分の誕生日より、人の誕生日のほうが嬉しいのね。色々やってあげられるじゃん。そのほうが嬉しい年齢なのね(実感)。

サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

ロータス七周年記念パーティ

関連記事

  1. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  2. 「茅ヶ崎の海じゃ~!」

     夏休み最終日。ダディの弟、Jr.Dee(やっちんおじちゃん)の住む茅ヶ崎に行ってきました。バリでさ…

  3. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  4. 初詣

    今年は元旦のナイトフライトでサイパンに発ったので、大晦日・元旦を日本で過ごした。大晦日があんなに年…

  5. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  6. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  7. 「今年のバレンタインデー」

    今年のバレンタインデーは、チョコレートクルーズしてみると、まだまだ見たことも食べたこともない商品が目…

  8. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP