銀河の誕生日と地球誕生日

今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。

「十三の月の暦」のちゃー先生からメールがあって気づいたのですが(笑)。

ロータスチルドレンからアニムスのお花を頂き、最近スタジオに飾られたプラハちゃんの絵と、色が絶妙に合うことに全員で驚きました。さすがお花の貴公子、何か霊感的なものがあるのでしょうか。

お花を囲んでみんなで踊ったあと、恵比寿の「MASA’S KITCHEN」に家族+親友で行ったんだけど、昼シャン以外写真を撮ってないところが、どんだけ食うことに集中してたかを物語っています。

まぁこれは日曜日の話で、昨日52になったんだけど、実感ないなぁ。いつも変わらぬ地味な一日。家事、仕事、ベリー、という・・・体調が完璧に良かったのが何よりのプレゼントでした。

なんかこの年になると、自分の誕生日より、人の誕生日のほうが嬉しいのね。色々やってあげられるじゃん。そのほうが嬉しい年齢なのね(実感)。

サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

ロータス七周年記念パーティ

関連記事

  1. 「グリーンスクールの休み時間」

     遊具も自然素材で使ったもの。休み時間すらフィールドアスレチックです。…

  2. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  3. 野菜懐石「長峰」

    そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃ…

  4. 猛暑続きの日々を乗り切る

    連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!うちのダディは夜間熱…

  5. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  6. 「インド人学校の運動会2013」

    またまたインド人学校の、ゆっる~い運動会に行ってきました。でも今年は玉入れ、障害物競走、リレー戦…

  7. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  8. 「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

     ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP