「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達するのか?」がテーマです。昨日までが「銀河の月」で、テーマは「私は自分の信じている通りに生きているか?」でした。誰にとっても、自分の道を突き進む流れになっているのですね。

というわけで、二年間ロータスで研鑽を積んだかとちゃんも、念願の自宅サロンオープンとなりました。その名も「Energy Work Station(エナジーワークステーション)」。アーユルヴェーダ、太極拳、エネルギーワーク好きなかとちゃんには、ぴったりの名前ですね!

ロータスのマネージメントは、創設期からのマネージャー、木村典子さんが今日から担当してくれます。おかえり、のりちゃん❤ そしてかとちゃん、卒業おめでとう~❤

「今年のおひなさま」

「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

関連記事

  1. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  2. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  3. 「ジョージ先生の腕をしっかと握り・・・」

     こちらがそのおばあさま。孫娘が自分の花嫁衣装を着てアメリカ人と結婚❤ なんか、「私がアンタの年だっ…

  4. 十三の月の暦で生活するようになると

    十三の月の暦で生活するようになると、実際どのような人になるか、というのがこの図。宇宙からはいいメッ…

  5. 「授業参観」

    ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。…

  6. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  7. 「リスの餌付け」

    フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡…

  8. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP