ゴールドコースト訪問

ゴールドコーストの知人宅に今年も遊びに行きました。

夜のBBQの材料を購入しに近所のマーケットをに。色んな人種の住むオーストラリアだけにこんなスパイス屋さんも。もちろん買いましたよ。大好きなDukka。50g5$。オリーブオイルとバルサミコと混ぜてパンに付けて試食も提供されていました。が、ゴールドコースト在住の知人は初めて食べたって。勿体ない!日本じゃ手に入りずらいのにー

Beaches

バイロンの朝焼け

関連記事

  1. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  2. サムライ・ヨギー、ピーター・トンプソン

    生徒さんたちが来る前にウォームアップをする講師のピーターさん。彼は日本で奈良ヨガという流派も習得した…

  3. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  4. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  5. バンブースクール

    遊具なんかこれだもの!超ナチュラル!とにかく全てが竹でできてるのよ~。バンブースクールって言っても…

  6. 「Byron珍道中編②」

    まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ…

  7. これは私がいた部屋の窓

    これは私がいた部屋の窓。すぐ横には朝市が・・・。採れたて熟れ熟れのベリーやイチジク・・・…

  8. 「お庭を眺めながら朝ごはん」

    「なだ万」で和朝食って、またベタな・・・。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP