「お話し会」

20081119_134312この激動の、地球規模の大転換期である今、私たちができることは、”助け合い”以外のなにものでもなく、地球と生きとしいけるものを救うため、私たち日本女性の力の見せ所らしいですよ。

 毎月、ヒプノセラピストの村山さんと開催しているインタラクティブなお話し合い会。参加者はリピーターが多く、だんだん顔見知りになっていくのも楽しみです。なかなか予約が取れない少人数の会ということで、来年はどこか大きい会場を借りてやろうという計画もあります。

御予約は村山さんまで
 http://www.healing-works.com
 hw_shoko@ybb.ne.jp

祝! 小松先生バイブル出版!

「セミナー」

関連記事

  1. 「大雪積もった~」

     いや~、すごい雪でしたね~。我が家と隣の家の間(北側)には、屋根から落ちてきた雪がまだこんなに積っ…

  2. マダム・リントナー

    七代目頭首です。ここにお住まいで、朝から晩まで働いてらっしゃる。まさに現役! そして朝からこの優雅な…

  3. 母の日プレゼント

    5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。「明日はなんにもやんなく…

  4. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  5. 「長野ワークショップ」

    シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場…

  6. 「真剣な顔でお花を摘む子供たち」

     ウリの横にいる九歳のお姉ちゃんは、タイに住んで四カ国ミックスという国際派。すごくしっかりしていて、…

  7. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  8. こんにゃく麺類各種トライ!

    ダイエット食品として出ているシリーズをアマゾンで買ってみて、色々試しています。こちらは「こんにゃ…

最近の記事

PAGE TOP