「お話し会」

20081119_134312この激動の、地球規模の大転換期である今、私たちができることは、”助け合い”以外のなにものでもなく、地球と生きとしいけるものを救うため、私たち日本女性の力の見せ所らしいですよ。

 毎月、ヒプノセラピストの村山さんと開催しているインタラクティブなお話し合い会。参加者はリピーターが多く、だんだん顔見知りになっていくのも楽しみです。なかなか予約が取れない少人数の会ということで、来年はどこか大きい会場を借りてやろうという計画もあります。

御予約は村山さんまで
 http://www.healing-works.com
 hw_shoko@ybb.ne.jp

祝! 小松先生バイブル出版!

「セミナー」

関連記事

  1. ホワイトデー2016

    ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホ…

  2. 「ば、バカンスとは・・・」

    か、カメにブーゲンビリアを乗っけてみました・・・って、最近、意味のあることしかやってないから、この休…

  3. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  4. 私のヨガ友は元ミス青学❤

    毎週火曜日に、アキコさんヨガで切磋琢磨しているヨガ友のサトコさんは、元ミス青学。二人の十代男子のママ…

  5. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

  6. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  7. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  8. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP