「ホテルでお茶」

ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらして~、と、三人でつるみまくったわっ。

 

 

バカンスはだらだらするものよ~。とおっしょさん。うーん、確かにっ。さ、酒飲んでいっすか?

 

 

プールサイドでごろごろ。ジェシーは泳げないから、ただごろごろするためだけに水着に着替えるのであーる。
子供たちはぜんぜん帰ってこず、連絡もなく、夕方いきなりビーチから現れたと思ったら、そのままプールで遊び続けたwith Daddy。
「Katsu(ダディの名)はいいベビーシッターだわね」
と優雅に微笑むおっしょさん。おかげさまで、日が暮れるまでガールズトークを楽しめたわよ。もー、どんだけしゃべるんじゃっ? つーぐらいな。

 

「マデズ・ワランでランチ」

「夜の帳が・・・」

関連記事

  1. 「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

     ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座…

  2. 「鈴木さん家とカペラでお食事」

     最後の夜、泊まっていたアマラ・サンクチュアリの隣のゴージャスホテルCAPELAのチャイニーズレスト…

  3. 「ハナエちゃんの飲み友達」

     左は長年の付き合いの編集者・種ちゃん(50)、ハナエちゃんと私と種ちゃんは三十代ずーっと飲み友達で…

  4. 退院しました!

    7/25、十三の月の暦でいう「時間を外した日」に卵巣嚢腫摘出手術をして、昨日退院しました!腹…

  5. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  6. 「シンガポールのカヤジャム」

     シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! こ…

  7. 抱擁の聖人アンマ来日!

    私の本にもよく出てくる抱擁の聖人アンマが今年も来日します。「彼女は、特筆すべき天使です」とシャロン・…

  8. 降りてくれ~

    「ナオちゃん、私のダディに乗っていいよ~」(18.5キロ)「え~、いいの~」(24キロ)「は、早…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP