「ホテルでお茶」

ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらして~、と、三人でつるみまくったわっ。

 

 

バカンスはだらだらするものよ~。とおっしょさん。うーん、確かにっ。さ、酒飲んでいっすか?

 

 

プールサイドでごろごろ。ジェシーは泳げないから、ただごろごろするためだけに水着に着替えるのであーる。
子供たちはぜんぜん帰ってこず、連絡もなく、夕方いきなりビーチから現れたと思ったら、そのままプールで遊び続けたwith Daddy。
「Katsu(ダディの名)はいいベビーシッターだわね」
と優雅に微笑むおっしょさん。おかげさまで、日が暮れるまでガールズトークを楽しめたわよ。もー、どんだけしゃべるんじゃっ? つーぐらいな。

 

「マデズ・ワランでランチ」

「夜の帳が・・・」

関連記事

  1. 「マデズ・ワランでランチ」

    スパを見学したあと、マデズ・ワランでランチ。32歳ぐらいバリに来たとき、すでにトレンディなレストラン…

  2. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセッ…

    ほぼ毎日天気なのに日中家にいるのは罪悪感。。。。。太陽と青空に外へ出ておいでよ~と誘われるかのよ…

  3. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  4. 美術展の今を見た!

    娘が春休みで暇なので、上野の西洋美術館まで行ってきました。ラファエロ展をやっていたので、思わず行…

  5. 「ジミー・ケイブ」

    ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。…

  6. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  7. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  8. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP