「ホテルでお茶」

ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらして~、と、三人でつるみまくったわっ。

 

 

バカンスはだらだらするものよ~。とおっしょさん。うーん、確かにっ。さ、酒飲んでいっすか?

 

 

プールサイドでごろごろ。ジェシーは泳げないから、ただごろごろするためだけに水着に着替えるのであーる。
子供たちはぜんぜん帰ってこず、連絡もなく、夕方いきなりビーチから現れたと思ったら、そのままプールで遊び続けたwith Daddy。
「Katsu(ダディの名)はいいベビーシッターだわね」
と優雅に微笑むおっしょさん。おかげさまで、日が暮れるまでガールズトークを楽しめたわよ。もー、どんだけしゃべるんじゃっ? つーぐらいな。

 

「マデズ・ワランでランチ」

「夜の帳が・・・」

関連記事

  1. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  2. 「二階建てバスでシティ観光」

     シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルー…

  3. 「アシアのアロマテラピーマッサージ」

    日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けま…

  4. 「香りつき❤コールドプロセス石鹸・解禁」

    四週間、待つのじゃぞっ。というわけで、やっと解禁されたコールドプロセス石鹸の香り付き❤ エッセン…

  5. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  6. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  7. 「鹿児島市民ホール」

    鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのです…

  8. 「クリスタルキャッスル」

    バイロンベイは七十年代に都会のインテリヒッピーたちが大学をドロップアウトして移り住んだエリアなので、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP