「ホテルでお茶」

ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらして~、と、三人でつるみまくったわっ。

 

 

バカンスはだらだらするものよ~。とおっしょさん。うーん、確かにっ。さ、酒飲んでいっすか?

 

 

プールサイドでごろごろ。ジェシーは泳げないから、ただごろごろするためだけに水着に着替えるのであーる。
子供たちはぜんぜん帰ってこず、連絡もなく、夕方いきなりビーチから現れたと思ったら、そのままプールで遊び続けたwith Daddy。
「Katsu(ダディの名)はいいベビーシッターだわね」
と優雅に微笑むおっしょさん。おかげさまで、日が暮れるまでガールズトークを楽しめたわよ。もー、どんだけしゃべるんじゃっ? つーぐらいな。

 

「マデズ・ワランでランチ」

「夜の帳が・・・」

関連記事

  1. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  2. スタジオのベランダにてAya先生。

    ちょー、かっこいいでしょう? 豊川悦士似のアヤ先生。この腰巻は、ヨガ用にバリで作らせたAyaオリジナ…

  3. 「夜の帳が・・・」

    皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダ…

  4. 「デザートのルームサービス」

     お部屋で先にお風呂に入って、ちょうど出たところでダディともっちゃんがデザートを持って来てくれました…

  5. ブラウシュティーブル

    テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。隣は教会のおっきなビアホール(団体…

  6. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

  7. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  8. キャンプファイアー

    夜は村山の森でキャンプファイアー。この日は枝で火遊びをしていたウリたちでしたが、どうしてもマシュマロ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP