食事会

お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。この日はウリ、午前中ビーバースカウトの活動があったので、昼過ぎから支度してお宮参りだったんだけど、逆に夕方のほうが神社も空いていて、風情もあった。だんだん暮れて行く明治神宮は空もライティングもきれいで、紺×赤の古臭い着物が良く似合ったわぁ。が、しかし、なんせ七歳児なわけで、おなか空いちゃっておなか空いちゃって、このあとの食事会は、コース料理のご飯をまず先にもらい、焼き海苔とトロロで(料理が間に合わん)二杯飯かっくらった!!! そのあとは大人相手に語り部と化していたんだけど(眠くならないためにお喋りをすると言って)、最後まで着物でいられただけ偉かったよ。さすが七歳。三歳児とは違うね。

091115-3

結ってもらいました

食事会

関連記事

  1. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  2. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  3. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  4. 自分で作ったハンバーガー試食

    初めて自分で作ったハンバーガーを試食。「は~、しゃ~わせ~」。幼稚園から直接来ていきなり働かされてい…

  5. ロータスライナーできました(^^)/

    今まさに子宮ケア、温活がブーム♡そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスラ…

  6. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  7. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  8. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP