キャットショーに行ってきました(^◇^)

エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/

今回はミルクも参戦したので、家族で協力し合って各六ラウンドを一日で回るというハードスケジュール。

場所が蒲田だったので、我家からは車で三十分。車の中では鳴きっぱなしの二匹でした。

里のお母さんと、山口の穂積さんがまたショーの前にパンダのグルーミングをしてくれました♡

今回、同じ白黒バイカラーの神ペルシャがいたためと、ワタクシの不徳のいたるところで顎と手の水焼けがあったため、得点が低く、ごめんなさいの成績でした。

この水焼けを取るための方法を二人のジャッジから指導された私。自分で洗わずシャンプーに出すなんてブリーダー失格と・・・。

うーん、プチブリーダーへの道は険しい!! ぜんぜん子供もできないしなー。

でもま、二匹が元気ならそれでよし、と、頑張る気もない飼い主。

会場では固まってた二匹も、抽選会で好きなオモチャが当たり、家で激しく遊んだのでした。

とりあえずミルクもチャンピオン登録できたし、めでたし♥めでたし♥

 

 

 

 

ロータス仲間の結婚お祝い会♥

親離れを秋祭りで味わう

関連記事

  1. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  2. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  3. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  4. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

  5. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

  6. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

  7. 「文科系ファイトクラブ」

     昨日、いつもの「ベリーダンス健康法」のクラスに、写真のツワモノ、安藤亜希子さんが参加しました。…

  8. 「運玉で運だめし!」

     ここが、いや~、自殺の名所みたいだけど鵜戸神宮前の岩場。縄がぐるりとつけてある穴に上から運玉という…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP