キャットショーに行ってきました(^◇^)

エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/

今回はミルクも参戦したので、家族で協力し合って各六ラウンドを一日で回るというハードスケジュール。

場所が蒲田だったので、我家からは車で三十分。車の中では鳴きっぱなしの二匹でした。

里のお母さんと、山口の穂積さんがまたショーの前にパンダのグルーミングをしてくれました♡

今回、同じ白黒バイカラーの神ペルシャがいたためと、ワタクシの不徳のいたるところで顎と手の水焼けがあったため、得点が低く、ごめんなさいの成績でした。

この水焼けを取るための方法を二人のジャッジから指導された私。自分で洗わずシャンプーに出すなんてブリーダー失格と・・・。

うーん、プチブリーダーへの道は険しい!! ぜんぜん子供もできないしなー。

でもま、二匹が元気ならそれでよし、と、頑張る気もない飼い主。

会場では固まってた二匹も、抽選会で好きなオモチャが当たり、家で激しく遊んだのでした。

とりあえずミルクもチャンピオン登録できたし、めでたし♥めでたし♥

 

 

 

 

ロータス仲間の結婚お祝い会♥

親離れを秋祭りで味わう

関連記事

  1. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

  2. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

  3. 「ミッシェルのクラス再び!」

    ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人…

  4. 「40代、大人女子のための”お年頃”読本ランチ打ち上げ♡」

    新刊 「40代、大人女子のための”お年頃”読本」打ち上げで、編集者としっぽりHikarieでランチし…

  5. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ちなみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました。サル…

  6. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  7. 自然博物館

    「自然博物館」これはサルスの敷地内にある自然博物館。地元の子供たちの教育のため建てたもので、南米…

  8. 「バースデーケーキ」

     まとまりがあったのはケーキのときだけ。バースデーケーキの威力ってすごいねー。今年も売れたわ~、Na…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP