キャットショーに行ってきました(^◇^)

エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/

今回はミルクも参戦したので、家族で協力し合って各六ラウンドを一日で回るというハードスケジュール。

場所が蒲田だったので、我家からは車で三十分。車の中では鳴きっぱなしの二匹でした。

里のお母さんと、山口の穂積さんがまたショーの前にパンダのグルーミングをしてくれました♡

今回、同じ白黒バイカラーの神ペルシャがいたためと、ワタクシの不徳のいたるところで顎と手の水焼けがあったため、得点が低く、ごめんなさいの成績でした。

この水焼けを取るための方法を二人のジャッジから指導された私。自分で洗わずシャンプーに出すなんてブリーダー失格と・・・。

うーん、プチブリーダーへの道は険しい!! ぜんぜん子供もできないしなー。

でもま、二匹が元気ならそれでよし、と、頑張る気もない飼い主。

会場では固まってた二匹も、抽選会で好きなオモチャが当たり、家で激しく遊んだのでした。

とりあえずミルクもチャンピオン登録できたし、めでたし♥めでたし♥

 

 

 

 

ロータス仲間の結婚お祝い会♥

親離れを秋祭りで味わう

関連記事

  1. 「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

     ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクト…

  2. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  3. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョ…

  4. 「香取家訪問ツアー」

     個人鑑定のあと、香取家訪問ツアーに全員が参加するという、乗りのいいロータスの面々。かとちゃんちの大…

  5. 「グリーンスクールの休み時間」

     遊具も自然素材で使ったもの。休み時間すらフィールドアスレチックです。…

  6. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  7. 「Byron Bay New year's eve p…

    クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました…

  8. 「世界一美味しいパンケーキ♥」

     これがダディおすすめリコッタチーズのパンケーキ。ふわっふわでおいっすぃ~♥ デザートにいただい…

最近の記事

PAGE TOP