キャットショーに行ってきました(^◇^)

エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/

今回はミルクも参戦したので、家族で協力し合って各六ラウンドを一日で回るというハードスケジュール。

場所が蒲田だったので、我家からは車で三十分。車の中では鳴きっぱなしの二匹でした。

里のお母さんと、山口の穂積さんがまたショーの前にパンダのグルーミングをしてくれました♡

今回、同じ白黒バイカラーの神ペルシャがいたためと、ワタクシの不徳のいたるところで顎と手の水焼けがあったため、得点が低く、ごめんなさいの成績でした。

この水焼けを取るための方法を二人のジャッジから指導された私。自分で洗わずシャンプーに出すなんてブリーダー失格と・・・。

うーん、プチブリーダーへの道は険しい!! ぜんぜん子供もできないしなー。

でもま、二匹が元気ならそれでよし、と、頑張る気もない飼い主。

会場では固まってた二匹も、抽選会で好きなオモチャが当たり、家で激しく遊んだのでした。

とりあえずミルクもチャンピオン登録できたし、めでたし♥めでたし♥

 

 

 

 

ロータス仲間の結婚お祝い会♥

親離れを秋祭りで味わう

関連記事

  1. 「ほーらウリ、三階もまくぞーーっ」

     とダディに連れられて家中の入り口から「鬼はー外、福はー内」と豆をまくウリ。最初だけ玄関とベラ…

  2. youtube始めました(^^)/

  3. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

  4. 「パタピのブティック」

    ヨガのあと、サーフィンから帰って来たダディとみんなで、お洒落になったエンシニータスにランチしに行きま…

  5. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  6. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  7. 「真剣な顔でお花を摘む子供たち」

     ウリの横にいる九歳のお姉ちゃんは、タイに住んで四カ国ミックスという国際派。すごくしっかりしていて、…

  8. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP