キャットショーに行ってきました(^◇^)

エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/

今回はミルクも参戦したので、家族で協力し合って各六ラウンドを一日で回るというハードスケジュール。

場所が蒲田だったので、我家からは車で三十分。車の中では鳴きっぱなしの二匹でした。

里のお母さんと、山口の穂積さんがまたショーの前にパンダのグルーミングをしてくれました♡

今回、同じ白黒バイカラーの神ペルシャがいたためと、ワタクシの不徳のいたるところで顎と手の水焼けがあったため、得点が低く、ごめんなさいの成績でした。

この水焼けを取るための方法を二人のジャッジから指導された私。自分で洗わずシャンプーに出すなんてブリーダー失格と・・・。

うーん、プチブリーダーへの道は険しい!! ぜんぜん子供もできないしなー。

でもま、二匹が元気ならそれでよし、と、頑張る気もない飼い主。

会場では固まってた二匹も、抽選会で好きなオモチャが当たり、家で激しく遊んだのでした。

とりあえずミルクもチャンピオン登録できたし、めでたし♥めでたし♥

 

 

 

 

ロータス仲間の結婚お祝い会♥

親離れを秋祭りで味わう

関連記事

  1. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  2. 「自然と、皆様に感謝♥」

     ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感謝を捧…

  3. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  4. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  5. 「おばちゃんの手作り弁当」

     今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料理上手…

  6. 目黒川の桜。

  7. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  8. 和菓子

    ウリも和菓子目的で参加(もちろん食い逃げ)。温かく見守るは女優のマキちゃん。ちなみにウリ、七五三に向…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP