ロータス仲間の結婚お祝い会♥

私のコミュニティサロン「シークレットロータス」の仲間、キムさんが大人婚♥ 下馬の「マジョレル」にてお祝い会をしました(^^)/

「アニムスフラワーデザイン」のお花の貴公子に、蘭を使ったレイをお願いして、お二人に♥

「わー、ハワイ旅行当選したみたい!」

とキムさん大はしゃぎ(^_-)-☆

乾杯のスパークリングは「マジョレル」(実はアンティークショップ)の売りであるオールドバカラのグラスで。1800年代のものだそうです。

クスクスのサラダも、いちいち器が素敵で感激♥

ここは焼き菓子も美味しくて、ディナーに出て来たキッシュも、特注のケーキも「幸せ~♡」なお味でした。

ロータス仲間と下馬で、パリにトリップした一夜でした。キムさん&ズケちゃん、お幸せに♥

 

 

 

 

オーバカナルアークヒルズ店でランチ会♥

キャットショーに行ってきました(^◇^)

関連記事

  1. 変わった木

    そしてこんな変わった木も生えてるんだよ。今日はカーチャンに教えてあげた(実はウリちゃんはダディと、カ…

  2. 「いきなりシェフ登場!!!」

     山形・庄内にあるお魚と野菜の美味しいイタリアンレストラン「アル・ケッチャーノ」のオーナーシェフ奥田…

  3. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  4. 「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

    渋谷の私のサロンにてたくさんの方と面会、人生相談した本がとうとう発売されました!お会いできなかっ…

  5. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  6. リユニオン♡パーティ

    今年のイブはダディがお仕事なので、ウリと二人でしんみりだわ、と思いきや、オーストラリアからハナちゃん…

  7. 「マレーシアンのおばさんブティック」

     ここはマレーシアンのおばさんが経営するスカーフ屋さん。ここはモスリムグッズ満載。ショールの中にかぶ…

  8. 「あべちゃんのモー娘♥」

    あべちゃんはモーニング娘の「ラブマシーン」を熱演。いや~、お稽古のときはだるだるで大丈夫かなと思って…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP