「和食屋さんで大人にバースデー」

和食屋さんで

  四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの「淡悦」にてディナー。ほんとはテラスでパークヨガやった公園の緑と都心の夜景を見ながらの予定だったんだけど、昨夜は生憎の雨。しっぽりと掘りごたつ式のお座敷にて和食をいただきました。もっちゃんの買ってくれたバースデーケーキもほれ、若い仲居さんが運んできてくれたぞよ。近ぅ寄れっ。

「この二人、実は・・・」

コラム10 フリーイベント@INFINITE YOGAとヴィーガンクッキー

関連記事

  1. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  2. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

  3. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

  4. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  5. お部屋でカードゲーム

    今回はもっちゃんも一緒。だからメンバー四人、座卓でカードゲームをやる! とココロに決めていたウリ。こ…

  6. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

  7. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  8. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP