「お年頃読本、増刷♡」

新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定とのことで、売り切れ必至です♡
女性実用本が売れないご時世の中、やはりそれだけニーズがあるテーマだったということでしょうか。
第二の”お年頃”、更年期まっただ中の女子にとっては、切実な問題と、本音、対処法満載で、私自身(49歳)、ノリノリで書きすぎてしまいました。いまどき珍しい読み応えのある本です(笑)。
暑さ増し、うざったさも増す季節、みなさんもこの本をお供に、乗りきってくださいね~♡

 

 

増刷のニュースが入った日、あきこさんが妊婦ポラ♡をしに来てくれました。45歳、妊娠六カ月。おなかもちょっと大きくなって、元気そうです。
ポラリティはエネルギーワークなので、妊婦が施術すると、おなかの子のエネルギーも一緒に流れるようで、フレッシュなエナジーを感じました。いつものあきこさんのふわっと流れるようなのとは違った、力強いエネルギーを感じたのです。
おなかの中の子は、男の子だそうですよ♡

 

 

 

「長野観光/戸隠編①」

「The honor of Lotus 2012~2013」

関連記事

  1. シンガポール・シーフード・リパブリック

    シンガポール好きもっちゃんのバースディ、ニューオープンした「シンガポール・シーフード・リパブリック」…

  2. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  3. 「イメージを膨らめるお絵描き」

     曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いた…

  4. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  5. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  6. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

  7. 九州のうまかもん

    これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚げ!これまで、さつま…

  8. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP