「お年頃読本、増刷♡」

新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定とのことで、売り切れ必至です♡
女性実用本が売れないご時世の中、やはりそれだけニーズがあるテーマだったということでしょうか。
第二の”お年頃”、更年期まっただ中の女子にとっては、切実な問題と、本音、対処法満載で、私自身(49歳)、ノリノリで書きすぎてしまいました。いまどき珍しい読み応えのある本です(笑)。
暑さ増し、うざったさも増す季節、みなさんもこの本をお供に、乗りきってくださいね~♡

 

 

増刷のニュースが入った日、あきこさんが妊婦ポラ♡をしに来てくれました。45歳、妊娠六カ月。おなかもちょっと大きくなって、元気そうです。
ポラリティはエネルギーワークなので、妊婦が施術すると、おなかの子のエネルギーも一緒に流れるようで、フレッシュなエナジーを感じました。いつものあきこさんのふわっと流れるようなのとは違った、力強いエネルギーを感じたのです。
おなかの中の子は、男の子だそうですよ♡

 

 

 

「長野観光/戸隠編①」

「The honor of Lotus 2012~2013」

関連記事

  1. 「我が家のホーム・デンティスト」

     我が家のホーム・デンティスト「山田歯科」が旗ヶ谷にリニューアルオープン。今度はピルごと山田歯科(す…

  2. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

  3. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

  4. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  5. ダディの肉フェスリベンジ

    駒沢公園でゴールデンウィークに行われた「肉フェス」。そのネーミング効果とテレ…

  6. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  7. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  8. わんぱくらんど

    陶夢らんどにはこんな立派なプレイグラウンドもあり、ウリとまりんちゃんは盛り上がってしまいました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP