「お年頃読本、増刷♡」

新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定とのことで、売り切れ必至です♡
女性実用本が売れないご時世の中、やはりそれだけニーズがあるテーマだったということでしょうか。
第二の”お年頃”、更年期まっただ中の女子にとっては、切実な問題と、本音、対処法満載で、私自身(49歳)、ノリノリで書きすぎてしまいました。いまどき珍しい読み応えのある本です(笑)。
暑さ増し、うざったさも増す季節、みなさんもこの本をお供に、乗りきってくださいね~♡

 

 

増刷のニュースが入った日、あきこさんが妊婦ポラ♡をしに来てくれました。45歳、妊娠六カ月。おなかもちょっと大きくなって、元気そうです。
ポラリティはエネルギーワークなので、妊婦が施術すると、おなかの子のエネルギーも一緒に流れるようで、フレッシュなエナジーを感じました。いつものあきこさんのふわっと流れるようなのとは違った、力強いエネルギーを感じたのです。
おなかの中の子は、男の子だそうですよ♡

 

 

 

「長野観光/戸隠編①」

「The honor of Lotus 2012~2013」

関連記事

  1. 横森家のクリスマス2014

    ♪雨は夜更け過ぎ~に~、雪へと変わるだろー♪山下達郎の「クリスマスイブ2014」を思わず購入し、…

  2. 「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

    「ぽぎちん バブル純愛物語」が英語版、ドイツ語版に引き続き、なんとアラビア語版に翻訳されました。ドイ…

  3. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  4. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  5. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  6. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  7. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  8. 「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

     ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクト…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP