「お年頃読本、増刷♡」

新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定とのことで、売り切れ必至です♡
女性実用本が売れないご時世の中、やはりそれだけニーズがあるテーマだったということでしょうか。
第二の”お年頃”、更年期まっただ中の女子にとっては、切実な問題と、本音、対処法満載で、私自身(49歳)、ノリノリで書きすぎてしまいました。いまどき珍しい読み応えのある本です(笑)。
暑さ増し、うざったさも増す季節、みなさんもこの本をお供に、乗りきってくださいね~♡

 

 

増刷のニュースが入った日、あきこさんが妊婦ポラ♡をしに来てくれました。45歳、妊娠六カ月。おなかもちょっと大きくなって、元気そうです。
ポラリティはエネルギーワークなので、妊婦が施術すると、おなかの子のエネルギーも一緒に流れるようで、フレッシュなエナジーを感じました。いつものあきこさんのふわっと流れるようなのとは違った、力強いエネルギーを感じたのです。
おなかの中の子は、男の子だそうですよ♡

 

 

 

「長野観光/戸隠編①」

「The honor of Lotus 2012~2013」

関連記事

  1. 「コーネンキなんてこわくない」ほか、続々電子書籍化(^^)/

    大人女子、秋の課題図書✨ぜひ、スマホでこっそり、楽しんでくださいね~♥「コーネンキなんて…

  2. 「♪包丁一本~、さらしに~巻いて~」

     奥田シェフはこのぺティナイフ一本で野菜からお魚をさばくまで全ての料理をしてしまいます。食材調達ツア…

  3. 「スコール」

    シンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから…

  4. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  5. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  6. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  7. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  8. 「もっちゃんクリスマスデコレーション2010」

     毎年オリジナルのデコレーションを作ってくれるもっちゃんですが、今年からウェブショップでも販売するこ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP