「お年頃読本、増刷♡」

新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定とのことで、売り切れ必至です♡
女性実用本が売れないご時世の中、やはりそれだけニーズがあるテーマだったということでしょうか。
第二の”お年頃”、更年期まっただ中の女子にとっては、切実な問題と、本音、対処法満載で、私自身(49歳)、ノリノリで書きすぎてしまいました。いまどき珍しい読み応えのある本です(笑)。
暑さ増し、うざったさも増す季節、みなさんもこの本をお供に、乗りきってくださいね~♡

 

 

増刷のニュースが入った日、あきこさんが妊婦ポラ♡をしに来てくれました。45歳、妊娠六カ月。おなかもちょっと大きくなって、元気そうです。
ポラリティはエネルギーワークなので、妊婦が施術すると、おなかの子のエネルギーも一緒に流れるようで、フレッシュなエナジーを感じました。いつものあきこさんのふわっと流れるようなのとは違った、力強いエネルギーを感じたのです。
おなかの中の子は、男の子だそうですよ♡

 

 

 

「長野観光/戸隠編①」

「The honor of Lotus 2012~2013」

関連記事

  1. 「緒方さんのマンゴー畑」

     宮崎でNew Waveというサーフショップをやってるダディのサーフィンの先輩に連れて行ってもらった…

  2. 「I love ロータスエコバッグ」

     お買いものに行って、もう一個の大きいエコバッグとは別に、ワインなどの瓶ものが数本ぴったり入るサイズ…

  3. 「ニューオータニのお庭」

    「なだ万」から見たニューオータニの庭園。都心にこれだけの敷地で日本庭園を有するホテルはワンアンドオン…

  4. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  5. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  6. 「花を探しにジャングルの中へ」

    これが校内です! グリーンスクールは広大な敷地の中に川も谷も畑もあって、その全てがフィールドワークに…

  7. 「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

     最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらっ…

  8. 「猫ちゃんの里親募集中~」

     うちのダディのマネージャー大貫さんちで仔猫が生まれました! 猫飼いたい方はぜひ連絡してみてください…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP