「女神の休息ヨガ」 満月ナイトクラス

Tara先生の満月ナイト✨

12月8日(木) 19:00~20:15
参加費 3000縁(スパイスチャイつき)

満月の夜にゆったりと行う癒しヨガ。

女神の休息ヨガは普通のヨガは苦手☆という方にも心地良く、内容豊かに楽しんで頂けるリラックスヨガです♡

レッスン後にはスパイスチャイを楽しんで頂けます。

アロマの癒し、カラーセラピー、身体調整を取り入れた優しいマルチセラピーヨガでα波浴できるような時間をご一緒しませんか?

この日の満月と共に、「体の緊張の解きほぐし」「香りのエネルギーチャージ」「オーラを輝かせるカラーセラピーのアプローチ」この3つを融合した女神の休息ヨガ時間で美しいオーラを育むひと時を

✨
💗
💗
🍋
🇮🇳

🤍
🤍

お申込みはコンタクトよりお願いします♡

女神の休息ヨガワークショップwith カラーセラピーリーディング

毎日文化センターで新年1/7(土)16:00~17:30『これから30年をゴキゲンに生きる術』講座

関連記事

  1. 「真上に太陽」

     上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰は涼し…

  2. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  3. 「プレたんベリー」

     誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年が…

  4. サイパン

    今回ウリは私のデジカメでコテージ庭の花々や草木を撮影。…

  5. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  6. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  7. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  8. 「あきこポラ五回目❤地のエレメント」

    五代元素トリートメントを集中して受けている私。最終回は「地」のエレメント。以下、あきこさんの説明です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP