女神の休息ヨガワークショップwith カラーセラピーリーディング

💗

開催間近✨ 今週の土曜日は、ロータスでTara先生のワークショップがあります✨

美しく優しいTara先生♡
💗

「女神の休息ヨガ」は、心身がゆったりと整う優しいヨガです。運動が嫌いな方でも大丈夫(^^)/


アロマセラピー、カラーセラピー、身体調整を取り入れた、α波浴できる時間をご一緒しませんか?

今回はカラーセラピーのミニセッションと、スパイスチャイのお楽しみつきです

✨

色を選ぶ事で未来の「成りたい自分」のテーマカラーや、その成長を促すサポートカラーなどが分かるので、日々のワードローブ選びも楽しくなります

🎵

「植物のホルモン」とも言えるエッセンシャルオイルの香りで心身を癒し、本能のパワーや自然治癒力を高めます。
大自然の恵みであるアロマのパワーをチャージして、やさしい身体調整ヨガの効果が更に高まりますよ

✨

緩やかに動きながら体やオーラに色と輝きもイメージします。右脳が活性化して意識の速やかな成長や進化が起こりやすくなります

✨

身体は場所ごとに「チャクラ」と言うエネルギーのモーターがいくつもあり、それぞれ固有の色を持っています。
その煌めく美しさを感じながら、心身がエネルギー豊かに開花するような、心地良い時間をナビゲート致します。

頑張る地上の女神達に、休息と安心力をリチャージするひと時を♡

開催日時 10/22(土) 15:30~17:45
ご参加費 4500縁

お申込みはホームページのコンタクトよりメール。または、留守電03-5489-8842にお名前とご連絡先、「女神の休息ヨガ」参加希望とメッセージをお残しいただくか、ファックスにてお申込みください。

「大人女子手帳2023」本日発売✨

「女神の休息ヨガ」 満月ナイトクラス

関連記事

  1. 「沖でシュノーケリングするダディ」

     「泳げば船酔いなんか治っちゃうよ!」とか言われても、こんな深いところで海には入れないよ~。戸塚ヨッ…

  2. 「Uri,肩車でやっちんおじちゃんのステージを見る」

     Jr.Dee本名をやっちんのステージが始まったのは夕方五時。それまで、前日の桜沢家に習って持参…

  3. 「横森理香のゴキゲン終活」12/16(土)開催✨

    「よみうりカルチャー荻窪」での講座です♪ お近くの大人女子はぜひ参加してくださいねー(^^…

  4. バイロンbeachサイドヨガ!

    今日から目の前のbeachヨガスタジオがオープンしたのでGrace先生のジェントルヨガクラスに行って…

  5. 冬休み(´・ω・`)

    お正月休みに突入し、娘(13)とぶらぶら、カフェでうだうだしています(^◇^)代官山の「クイーン…

  6. 高千穂高原乗馬クラブ

    ここは村山シスターズの通う高千穂小学校近くの乗馬クラブ。経営はもちろん同級生の父兄さ。どこでも風光明…

  7. 「2023 大人女子手帳」発売記念プチ女子会

    9/30に大人女子用のダイアリーが発売されます(^^♪それを記念して、ロータスにて…

  8. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP