「自然と、皆様に感謝♥」

自然と皆様に感謝

 ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感謝を捧げあいました。遠くから来てくれた読者の方もいたけど、半分は新森社長の声かけで集まった近所のおばちゃんたちで、でもみーんな楽しそうに踊ってくださって、鹿児島の女性はは~、乗りがいいなぁと感激しました。このひさしをつけてくれたおじちゃんは鉄板出して焼きそば焼いてくれたし、まるで村祭りのような雰囲気で、そこで踊るってまさに踊りの原点を味わえたワークショップでした。

「村山山荘の炭火焼」

「ベリーダンス健康法in田んぼ」

関連記事

  1. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  2. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨ…

  3. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  4. 誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

    肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。恵比寿ガー…

  5. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  6. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

  7. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

  8. 「ジャンジャンの新居訪問」

     おなかん中にいる頃からの幼馴染、ジャンジャン(フランス人とのハーフ)が池袋の近くに引っ越したので、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP