「香取家のお料理教室」

香取家お料理教室 無駄にプロ仕様の香取家キッチンだと思ったら、なんと大ちゃんは親戚の寿司屋に勤めたこともある結構な料理人だった! 「ウリも料理してみたーい」と、大ちゃんに人参スティックの作り方を教わる。その後、鈴木ゆみこさんと五種類のディップを制作。食材にはことかかない香取家だけに、バリエーション豊かなディップが出来上がりました❤ 閉めは大ちゃんの梅ノリ巻き・・・なんか恵まれてるわ~。鈴木ゆみこさんは「ここんちの養女になりたい」と言ってましたが、お義父さんのが年下だっ。

「Habuの染色展」

「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

関連記事

  1. 「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

     く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビッ…

  2. 「石臼で挽く(汗)」

     ローストしたあと、石臼で挽いています。ハンパじゃない手間なのねー、チョコレート作りって(汗)。…

  3. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  4. 雛あられ

    このように雛あられや三段重ねをお雛様にお供えしてからいただきます。私もタマネギさんに教わるまで知らな…

  5. ウリの春休み接待

    十一連休という派手なゴールデンウィークをもらったウリが、家でゲームやラインに嵌りまくらないよう、…

  6. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

  7. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  8. 「春、デトックスの季節!」

     私はここ一ヶ月、むらむらと絞りたて生ジュースが飲みたくなり、時間あるときは作って飲んでます。今日の…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP