美しい壁の照明

20080702_050952「美しい壁の照明」

アンティークな美しさにほれぼれ・・・ホテル・リントナー。二十歳のときオカンとヨーロッパをまわったけど、その頃より自分がオバンになっているので、よりヨーロッパ的なものに感動して驚いた。

20080702_051017「夜のシャンデリア」

ほら、踊り場のシャンデリアなんかこれだもの。もう、ぞろぞろしたロングドレス
着て、踊りたくなっちゃうよ。

お約束のビール

四時半には夜明け

関連記事

  1. 「遅婚の二人❤」

     長年のお友達、ユキちゃんとその旦那様❤ この二人、長年連れ添ってるように見えて、実は四十代で出会い…

  2. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  3. 四十の手習い、和心初め!

    「四十の手習い、和心初め!」 というタイトルの本を書きました。私たち日本人が、日本人のスピリットと…

  4. こころからだGWスペシャル

    ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。プラ…

  5. 「ジャグジーで暖を取る」

    ダディの計画では、二泊三日で温水プールに朝から晩まで入りまくる予定だったんだけど、一日目しか天気は良…

  6. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  7. 初詣

    今年は元旦のナイトフライトでサイパンに発ったので、大晦日・元旦を日本で過ごした。大晦日があんなに年…

  8. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP