「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ました。街ではパンプキン、ゴースト、骸骨 などのディスプレイが見られ始めます。中にはギョっとするディスプレイもあって、なかなか楽しいです。ケーブルTVでもクラッシックな‘オカルト’から現 在のスプラッタームービー、ゴーストハンターのドキュメンタリー番組が多く放映され始めます。そんな番組を見ながら私も初めてパートナーと一緒に、パンプ キンカービングに挑戦!ジャック・オー・ランタンを作りました。

ジャック・オー・ランタン通っ ているナマステヨガセンターでは、ハロウィーンイベントのヨガ・トランスダンスが夜8時から開かれました。スタジオ内はかなり薄暗く、スモークが焚かれ、 キャンドルライトとクラブの様なライティングでムード満点、DJブースからは、トランスミュージックがバンバン流れていました。アフロヘアーから、デビル まで、いろいろな仮装をした人達が集まっていました。ヨガでウォーミングアップが始まり、チャクラワーク後、いよいよ2時間ぶっ続けでトランスダンスが始 まりました。スモークとライティングの幻想的な空間でインストラクターのリードで踊りまくりました。汗だくで踊った後にはちゃんとシャバアーサナがあり、 OMを唱えてイベントが終わりました。このイベント会費はドネーション制で、集まった会費はメキシコの孤児院に寄付されます。外に出ると冷たい夜風が吹い ていて、ヘロヘロ状態のままフラフラとまるでゴーストの様に夜道を歩き我が家に向かいました。

By Naomi

Rikaコメント♥ナオミちゃん、本場のハロウィーン・レポートありがとう。ヨガ。スタジオのトランス・ダンスはやっぱり最後シャバアーサナつーのが笑えるわね。死体のポーズやって、むっくり生き返ってゾンビ状態・・・うわ~、本物のハロウィーンじゃ~。

「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

関連記事

  1. 「今年の桜は日本画でした」

    今年の桜は早く満開になったあとに冷え込んで冷蔵保存状態ですね。花曇りで日本画のように見える渋い桜もま…

  2. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  3. Mirakulix

    そしていきなりニューエイジっぽいグルメ食材屋があったりするんですよ、BadAibling(バード・ア…

  4. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  5. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  6. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  7. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

  8. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP