「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ました。街ではパンプキン、ゴースト、骸骨 などのディスプレイが見られ始めます。中にはギョっとするディスプレイもあって、なかなか楽しいです。ケーブルTVでもクラッシックな‘オカルト’から現 在のスプラッタームービー、ゴーストハンターのドキュメンタリー番組が多く放映され始めます。そんな番組を見ながら私も初めてパートナーと一緒に、パンプ キンカービングに挑戦!ジャック・オー・ランタンを作りました。

ジャック・オー・ランタン通っ ているナマステヨガセンターでは、ハロウィーンイベントのヨガ・トランスダンスが夜8時から開かれました。スタジオ内はかなり薄暗く、スモークが焚かれ、 キャンドルライトとクラブの様なライティングでムード満点、DJブースからは、トランスミュージックがバンバン流れていました。アフロヘアーから、デビル まで、いろいろな仮装をした人達が集まっていました。ヨガでウォーミングアップが始まり、チャクラワーク後、いよいよ2時間ぶっ続けでトランスダンスが始 まりました。スモークとライティングの幻想的な空間でインストラクターのリードで踊りまくりました。汗だくで踊った後にはちゃんとシャバアーサナがあり、 OMを唱えてイベントが終わりました。このイベント会費はドネーション制で、集まった会費はメキシコの孤児院に寄付されます。外に出ると冷たい夜風が吹い ていて、ヘロヘロ状態のままフラフラとまるでゴーストの様に夜道を歩き我が家に向かいました。

By Naomi

Rikaコメント♥ナオミちゃん、本場のハロウィーン・レポートありがとう。ヨガ。スタジオのトランス・ダンスはやっぱり最後シャバアーサナつーのが笑えるわね。死体のポーズやって、むっくり生き返ってゾンビ状態・・・うわ~、本物のハロウィーンじゃ~。

「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

関連記事

  1. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  2. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  3. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  4. こころからだGWスペシャル

    ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。プラ…

  5. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  6. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  7. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  8. 「シンガポールのカヤジャム」

     シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP