「クリスマスプレゼント」

091225-4クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナーが終わると真っ先にプレゼント交換会が始まっちゃうんだよね。ほんとはクリスマスの朝に開けるものなんだけど。まず、子供が待ちきれないし、親も待ちきれない。最初から開けたいぐらいだ! (って、子供かよっ)。ただし、サンタさんからのプレゼントは夜中に配られることになっているから、お約束通りクッキーとミルクをテーブルに置いて寝ました。すると・・・。翌朝、「カーチャン!! サンタさん来ただけじゃなくって、お手紙まで置いてった!」と目をまん丸にしてウリが。「しかもカーセフ(筆記体)で書いてあるから読めない~」。起きぬけからカードを読まされる私。「You have been so very nice this year・・・」と、丁寧に字体を変え英語で書かれたサンタからの手紙は、英語がちょっと間違ってるところがダディだとバレるポイントだった。毎年毎年お疲れさん!

「クリスマスプレゼント」

2010年1月・2月キネシヨガ・脳ヨガ日程

関連記事

  1. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  2. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  3. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  4. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  5. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  6. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

  7. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  8. アメリカの食

    代官山にもあるオーガニックカフェ「Urth Cafe」、本拠地のカリフォルニアはいたるところにあるん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP