「クリスマスプレゼント」

091225-4クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナーが終わると真っ先にプレゼント交換会が始まっちゃうんだよね。ほんとはクリスマスの朝に開けるものなんだけど。まず、子供が待ちきれないし、親も待ちきれない。最初から開けたいぐらいだ! (って、子供かよっ)。ただし、サンタさんからのプレゼントは夜中に配られることになっているから、お約束通りクッキーとミルクをテーブルに置いて寝ました。すると・・・。翌朝、「カーチャン!! サンタさん来ただけじゃなくって、お手紙まで置いてった!」と目をまん丸にしてウリが。「しかもカーセフ(筆記体)で書いてあるから読めない~」。起きぬけからカードを読まされる私。「You have been so very nice this year・・・」と、丁寧に字体を変え英語で書かれたサンタからの手紙は、英語がちょっと間違ってるところがダディだとバレるポイントだった。毎年毎年お疲れさん!

「クリスマスプレゼント」

2010年1月・2月キネシヨガ・脳ヨガ日程

関連記事

  1. 「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

    それも北品川! 新しい高層ビルが林立するシンガポールみたいなエリアで、スタジオもVタワーというタワー…

  2. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  3. ウリの初陶芸

    九州は「陶夢ランド」から、GWに作った器がやっと送られて来ました。この一ヶ月、「早く来るといいなぁ」…

  4. 10/2 朝EXPOに登場します

    詳しくはこちらをクリックしてください。…

  5. 「お昼は牡蠣南!」

     昨日は寒かったので、お昼は牡蠣南うどんにしました。黒七味かけて。牡蠣のお出汁でおいっすぃ~。嗚…

  6. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  7. 「It's a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  8. Mother's day 2008

    母の日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。我家では、夫が母の日だからと、朝トーストを焼いて紅…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP