「新婚さん砂絵」

新婚さん砂絵新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカップルがアニバーサリーで泊まってたりすると、そこの部屋の前にもお祝い砂絵が。このホテルにはマジでシワシワの体にビキニをまとい、手に手を取り合って歩くフルムーンカップルが多く、う~ん、ヨーロピアンはさすがだわと思わざるを得ない。思わず歌っちゃいますよ。♪幸せってなんだっけなんだっけ・・・なまじ、ヨガ修業でスピリチュアリティを上げすぎちゃうと、俗な幸せからは遠くなっちゃうのかもね~。私なんか今回旦那に言われちゃったよ。「オレ、りかほんがヨガやっても全然嬉しくねーよ」って。そんなこと言うとオヤジギャグかますぞーっ。

「ちょっと流れるプール」

「体験エステを企画!リフトアップフェイシャルコース」

関連記事

  1. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  2. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  3. サイパン

    ほら~、波のない海だと子供も安心して放っておけるしぃ・・・。…

  4. 「カカオの実を割ったところ」

     これがカカオの実を割ったところ。この中の種を一週間と五日干して、ローストして挽き、チョコレート作り…

  5. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  6. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  7. 「クリスタルキャッスル」

    バイロンベイは七十年代に都会のインテリヒッピーたちが大学をドロップアウトして移り住んだエリアなので、…

  8. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP