「新婚さん砂絵」

新婚さん砂絵新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカップルがアニバーサリーで泊まってたりすると、そこの部屋の前にもお祝い砂絵が。このホテルにはマジでシワシワの体にビキニをまとい、手に手を取り合って歩くフルムーンカップルが多く、う~ん、ヨーロピアンはさすがだわと思わざるを得ない。思わず歌っちゃいますよ。♪幸せってなんだっけなんだっけ・・・なまじ、ヨガ修業でスピリチュアリティを上げすぎちゃうと、俗な幸せからは遠くなっちゃうのかもね~。私なんか今回旦那に言われちゃったよ。「オレ、りかほんがヨガやっても全然嬉しくねーよ」って。そんなこと言うとオヤジギャグかますぞーっ。

「ちょっと流れるプール」

「体験エステを企画!リフトアップフェイシャルコース」

関連記事

  1. 「静岡講演・ココロとカラダの元気術!」

    NHK文化センター静岡教室で講座があり、静岡に行ってまいりました。写真は帰りの新幹線から見えた、夕景…

  2. 「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」…

     外国のヨガスタジオに行くと一番多いのがヴィンヤサフローヨガ。ロータス初代ヨガティーチャーNaomi…

  3. 「町探検」

     ウリが学校の社会科見学で地元の商店を訪ねました。自分で希望を出し、グループでそれぞれ出向くのですが…

  4. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  5. 「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

     去年からバースデーディナーは和食になりました。早寝早起きの私は、お洒落してディナーに出掛けるだけで…

  6. 「この森の御神木様」

     村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生い茂っ…

  7. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  8. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP