「新婚さん砂絵」

新婚さん砂絵新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカップルがアニバーサリーで泊まってたりすると、そこの部屋の前にもお祝い砂絵が。このホテルにはマジでシワシワの体にビキニをまとい、手に手を取り合って歩くフルムーンカップルが多く、う~ん、ヨーロピアンはさすがだわと思わざるを得ない。思わず歌っちゃいますよ。♪幸せってなんだっけなんだっけ・・・なまじ、ヨガ修業でスピリチュアリティを上げすぎちゃうと、俗な幸せからは遠くなっちゃうのかもね~。私なんか今回旦那に言われちゃったよ。「オレ、りかほんがヨガやっても全然嬉しくねーよ」って。そんなこと言うとオヤジギャグかますぞーっ。

「ちょっと流れるプール」

「体験エステを企画!リフトアップフェイシャルコース」

関連記事

  1. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  2. イトコのお姉ちゃん

    やっと会えたね~。イトコのお姉ちゃんと。二日間ずーっと遊びっぱなしで、いい春休みの思い出となりまし…

  3. 「からだにいいこと」

    『からだにいいこと』今月号で、一週間の食事&生活導線日記を公開していま~す。私のPMS一週間が、…

  4. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  5. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  6. バイバイバイロン!

    朝、ちょっと早くホテルを出たので、旧道の牧草地帯を通って帰りました。ツリーハウス撮り残したし、と…

  7. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  8. 退院しました!

    7/25、十三の月の暦でいう「時間を外した日」に卵巣嚢腫摘出手術をして、昨日退院しました!腹…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP