「新婚さん砂絵」

新婚さん砂絵新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカップルがアニバーサリーで泊まってたりすると、そこの部屋の前にもお祝い砂絵が。このホテルにはマジでシワシワの体にビキニをまとい、手に手を取り合って歩くフルムーンカップルが多く、う~ん、ヨーロピアンはさすがだわと思わざるを得ない。思わず歌っちゃいますよ。♪幸せってなんだっけなんだっけ・・・なまじ、ヨガ修業でスピリチュアリティを上げすぎちゃうと、俗な幸せからは遠くなっちゃうのかもね~。私なんか今回旦那に言われちゃったよ。「オレ、りかほんがヨガやっても全然嬉しくねーよ」って。そんなこと言うとオヤジギャグかますぞーっ。

「ちょっと流れるプール」

「体験エステを企画!リフトアップフェイシャルコース」

関連記事

  1. 「夜のプールサイドでガールズトーク」

    ダディがぜんぜん帰ってこなかったので、子供はプールで遊び続け、女たちは延々とトロピカルカクテルを飲み…

  2. 「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

     このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したり…

  3. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  4. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  5. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  6. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  7. 「長野ワークショップ」

    シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場…

  8. ホワイトデー2016

    ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP