「塩野の干菓子」

毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持っていって、なおみちゃんにも日本のお正月を味わっていただきました。

「ラホヤのアザラシ」

「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

関連記事

  1. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  2. 「Como」のローフードランチ

    エグゼなヨガ・リトリート「Como」のローフードランチ。高いのでここには泊まらなかったけど、ローフー…

  3. 「イメージを膨らめるお絵描き」

     曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いた…

  4. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

  5. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  6. 「マデリン先生からの大切なメッセージ」

     マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一…

  7. 「海に面した大人のプール」

    奥の流れる子供プールは水をあたたかくしてあったけど、こちらは冷たくて最初は泳げませんでした。が、後半…

  8. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP