「今年の桜は日本画でした」

今年の桜は早く満開になったあとに冷え込んで冷蔵保存状態ですね。花曇りで日本画のように見える渋い桜もまた美しい・・・と感じていたら、ガンダーリ先生からお母さまの展覧会のご招待がありました。

久しぶりに国立美術館に行き、見てみてびっくり。その前日ウリが近所で撮った桜の写真の続きのような作品だったのです。やはり日本画って、落ち着くわぁ~。

松本汁春坡さん御年83! 三年前から「和みのヨーガ」を始めて、杖がいらなくなったとか。二人とも、驚くほど若い! 私もDVDで「和みのヨーガ」を実践、五十からは年齢を逆行計画です。

「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディワーク」 4/28(日)2:00pm~4:00pm 参加費3000円

美術展の今を見た!

関連記事

  1. 「講演のあとは明石焼き」

    「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについてお…

  2. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

  3. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  4. 「ラホヤのアザラシ」

    今回、アザラシは十三年前より元気になっていました。写真では分からないのですが、かなりアクティブになっ…

  5. バイエルンの伝統的お皿

    これはサルス社からお土産に貰ったバイエルン地方の伝統的なスープ皿。ここではあまり大きく感じなかったけ…

  6. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  7. 「昼間の海は透明」

     目の前の海は昼間になるとどんどん遠浅になって、クリアに。ゴーグルつけて泳ぐと魚が見えたりして、いや…

  8. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP