「今年の桜は日本画でした」

今年の桜は早く満開になったあとに冷え込んで冷蔵保存状態ですね。花曇りで日本画のように見える渋い桜もまた美しい・・・と感じていたら、ガンダーリ先生からお母さまの展覧会のご招待がありました。

久しぶりに国立美術館に行き、見てみてびっくり。その前日ウリが近所で撮った桜の写真の続きのような作品だったのです。やはり日本画って、落ち着くわぁ~。

松本汁春坡さん御年83! 三年前から「和みのヨーガ」を始めて、杖がいらなくなったとか。二人とも、驚くほど若い! 私もDVDで「和みのヨーガ」を実践、五十からは年齢を逆行計画です。

「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディワーク」 4/28(日)2:00pm~4:00pm 参加費3000円

美術展の今を見た!

関連記事

  1. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  2. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  3. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  4. 50代から♡もっと幸せ

    新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の…

  5. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  6. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  7. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  8. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP