「夏休みの子供」

夏休みの子供 ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜までお出掛け。ふらっふらになるまで遊んで撃沈、というのが私の夏休みのイメージなんだけど、このあと見事にレストランにて熟睡。流石私の子供だわ❤

 後ろに見えるのはニューエイジショップかと思いきや、お洒落なお土産物屋さんでした。

「ここは、アラブ?」

「週末にシャンティが遊びに来たよ!」

関連記事

  1. 「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

    こ、こわい・・・ダディ。こういう人って、外国のヒッピープレイスによくいる・・・それが私の夫だなん…

  2. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  3. 「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

     葉月先生に依頼していたホロスコープができたので、日曜日、自由ヶ丘ダロワイヨにて結果を解説してもらう…

  4. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

  5. 「今流行りのパワースポット?」

     明治神宮内菖蒲苑の中に、清正井という井戸があるのを御存じですか? そこが今、パワースポットとして注…

  6. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  7. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  8. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP