「夏休みの子供」

夏休みの子供 ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜までお出掛け。ふらっふらになるまで遊んで撃沈、というのが私の夏休みのイメージなんだけど、このあと見事にレストランにて熟睡。流石私の子供だわ❤

 後ろに見えるのはニューエイジショップかと思いきや、お洒落なお土産物屋さんでした。

「ここは、アラブ?」

「週末にシャンティが遊びに来たよ!」

関連記事

  1. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  2. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

  3. 「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

    今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で…

  4. 「ジョージ先生の腕をしっかと握り・・・」

     こちらがそのおばあさま。孫娘が自分の花嫁衣装を着てアメリカ人と結婚❤ なんか、「私がアンタの年だっ…

  5. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  6. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  7. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  8. 「お受験突撃! がラジオドラマ化!」

     忘れた頃に面白い展開になり、思わず金屏風に立てかけてみました。 放送36周年を迎える長寿番組「あ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP