「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

マーク先生とウリちゃん ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座らせてくれたんです。私、感動しました。マークは画用紙、サインペン、風船、はさみ・・・バッグの中に色々工作道具をしのばせて、二時間ウリをエンターテインしてくれてたんです! なんちゅー、ええ人やっっっ。 やっぱり「類友の法則」ってホントなんですね! ジョージ先生は全くもって「しょ~がねぇなジョージ」って感じだけど、心のピュアさはピカイチ。お友達も同じく。普通の価値観では”ナサケね~”かもしれないけど、ほんと天使のような人たちですよ。 ジョージ先生の結婚式は、こういうかなりレアな人たちが集まり心から祝福し、もらってくれたマリコに感動をもって感謝していたので、ほんとにいいパーティでした。もう一度、ありがとうマリコ!!!

「美容バリ体験!」

「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

関連記事

  1. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  2. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

  3. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  4. 「マデズ・ワランでランチ」

    スパを見学したあと、マデズ・ワランでランチ。32歳ぐらいバリに来たとき、すでにトレンディなレストラン…

  5. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  6. ウド博士のオメガ・チョコレート

     私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)が…

  7. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  8. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP