「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

マーク先生とウリちゃん ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座らせてくれたんです。私、感動しました。マークは画用紙、サインペン、風船、はさみ・・・バッグの中に色々工作道具をしのばせて、二時間ウリをエンターテインしてくれてたんです! なんちゅー、ええ人やっっっ。 やっぱり「類友の法則」ってホントなんですね! ジョージ先生は全くもって「しょ~がねぇなジョージ」って感じだけど、心のピュアさはピカイチ。お友達も同じく。普通の価値観では”ナサケね~”かもしれないけど、ほんと天使のような人たちですよ。 ジョージ先生の結婚式は、こういうかなりレアな人たちが集まり心から祝福し、もらってくれたマリコに感動をもって感謝していたので、ほんとにいいパーティでした。もう一度、ありがとうマリコ!!!

「美容バリ体験!」

「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

関連記事

  1. 「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

     く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビッ…

  2. 「インド人ヨギ、ラージ先生から本場のチャンティングを学ぶ①」

     またまたヨガジャーナルの取材で、原宿にできたヨガスタジオ「パドマ」に行って来ました。ヨガのメッカ、…

  3. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  4. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  5. 「トロピカルフィッシュ群」

     結構沖まで出て魚群がいるところで停泊。パンを投げるとトロピカルフィッシュがたくさん寄ってきました。…

  6. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  7. 「インド寺院の中」

     中はこんなカラフルなインドの神様たちがいっぱい。写真撮るのに三ドル寄付しなきゃなんないんだけど、こ…

  8. 「東京のクリスマスデコレーション」

    今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP