「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

マーク先生とウリちゃん ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座らせてくれたんです。私、感動しました。マークは画用紙、サインペン、風船、はさみ・・・バッグの中に色々工作道具をしのばせて、二時間ウリをエンターテインしてくれてたんです! なんちゅー、ええ人やっっっ。 やっぱり「類友の法則」ってホントなんですね! ジョージ先生は全くもって「しょ~がねぇなジョージ」って感じだけど、心のピュアさはピカイチ。お友達も同じく。普通の価値観では”ナサケね~”かもしれないけど、ほんと天使のような人たちですよ。 ジョージ先生の結婚式は、こういうかなりレアな人たちが集まり心から祝福し、もらってくれたマリコに感動をもって感謝していたので、ほんとにいいパーティでした。もう一度、ありがとうマリコ!!!

「美容バリ体験!」

「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

関連記事

  1. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  2. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  3. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  4. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

  5. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  6. 「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

     このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したり…

  7. 「新刊が夕刊フジで紹介されました」

    新刊『もしかして、更年期!?』が2/24日の夕刊フジで紹介されました。アラフォーの方々には、「ち…

  8. もっちゃん51バースデー

    毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。今年のドレスコードはスパンコール。つ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP