「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

マーク先生とウリちゃん ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座らせてくれたんです。私、感動しました。マークは画用紙、サインペン、風船、はさみ・・・バッグの中に色々工作道具をしのばせて、二時間ウリをエンターテインしてくれてたんです! なんちゅー、ええ人やっっっ。 やっぱり「類友の法則」ってホントなんですね! ジョージ先生は全くもって「しょ~がねぇなジョージ」って感じだけど、心のピュアさはピカイチ。お友達も同じく。普通の価値観では”ナサケね~”かもしれないけど、ほんと天使のような人たちですよ。 ジョージ先生の結婚式は、こういうかなりレアな人たちが集まり心から祝福し、もらってくれたマリコに感動をもって感謝していたので、ほんとにいいパーティでした。もう一度、ありがとうマリコ!!!

「美容バリ体験!」

「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

関連記事

  1. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

  2. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  3. 「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

     食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッ…

  4. よりよい地球と人間になるには・・・

    Journey Boardを持ち時間はホログラフィック(立体的)である、と説明するちゃー先生。今…

  5. 「心を開くポップアップカード作り」

     酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスにご結婚…

  6. 「真上に太陽」

     上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰は涼し…

  7. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

  8. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP