「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

 最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらったら「え、それって、アームスタンドでは?」。あとショルダースタンドも側転もできないというので、アキコ先生に指導してもらいました。そして・・・。

うりちゃん001うりちゃん002

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ウリちゃんは腕の力が弱すぎるから、腕立てやらして腕の力をつけないと側転は危ないわ」 と、日々トレーニングするお達しが出たのです。やっぱり、カエルの子はカエルで軟弱なのね~。

うりちゃん003

親も親で、しばらくアキコさんヨガをサボっていたら、すっかりパワフル筋が落ち(ベリー筋は落ちてないわよ❤)、この日のヨガはきつかったー!!!

久しぶりに背筋痛だわよ。

「ライトキャッチャー2」

「アキコ&ユキちゃんのショー」

関連記事

  1. スマホ対応公式ホームページ出来♥

    スマホユーザーの皆様、お待たせしました(^◇^)スマホ対応「横森理香公式ホームページ」がやっ…

  2. 「ママコモンズでお話&ワークショップ」

     世田谷の子育て自助団体ママコモンズにお呼びいただき、お話と「ベリーダンス健康法」ミニワークショップ…

  3. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  4. アグリー・ベティ

    私はNHK.BSを見ないので知らなかったけど、こ~れは面白い!プロモーションで送られて来たDVD「…

  5. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  6. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  7. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  8. 「ば、バカンスとは・・・」

    か、カメにブーゲンビリアを乗っけてみました・・・って、最近、意味のあることしかやってないから、この休…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP