「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

 最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらったら「え、それって、アームスタンドでは?」。あとショルダースタンドも側転もできないというので、アキコ先生に指導してもらいました。そして・・・。

うりちゃん001うりちゃん002

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ウリちゃんは腕の力が弱すぎるから、腕立てやらして腕の力をつけないと側転は危ないわ」 と、日々トレーニングするお達しが出たのです。やっぱり、カエルの子はカエルで軟弱なのね~。

うりちゃん003

親も親で、しばらくアキコさんヨガをサボっていたら、すっかりパワフル筋が落ち(ベリー筋は落ちてないわよ❤)、この日のヨガはきつかったー!!!

久しぶりに背筋痛だわよ。

「ライトキャッチャー2」

「アキコ&ユキちゃんのショー」

関連記事

  1. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  2. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  3. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  4. 「ジュロン・バートパークのウリ」

     世界最大の鳥園ジュロン・バートパーク。英語のジョージ先生にひつこくひつこく「行け」と言われていたの…

  5. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  6. ザ・ブセナテラス

    ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思って…

  7. 「ウォータースライダーとジャンプ台」

    去年の夏から、ダディの意向でリゾートホテルは「流れるプール」と「ウォータースライダー」がないとNGと…

  8. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP