「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

 最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらったら「え、それって、アームスタンドでは?」。あとショルダースタンドも側転もできないというので、アキコ先生に指導してもらいました。そして・・・。

うりちゃん001うりちゃん002

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ウリちゃんは腕の力が弱すぎるから、腕立てやらして腕の力をつけないと側転は危ないわ」 と、日々トレーニングするお達しが出たのです。やっぱり、カエルの子はカエルで軟弱なのね~。

うりちゃん003

親も親で、しばらくアキコさんヨガをサボっていたら、すっかりパワフル筋が落ち(ベリー筋は落ちてないわよ❤)、この日のヨガはきつかったー!!!

久しぶりに背筋痛だわよ。

「ライトキャッチャー2」

「アキコ&ユキちゃんのショー」

関連記事

  1. 「ヒイラギのお飾り」

     そして今やどこのスーパーでも売られているこの、なーんちゃって感たっぷりのお飾り。まぁ今は、ヒイラ…

  2. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  3. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

  4. 「寒くないの? ダディ・・・」

    誰もいないプールで、意地でもリゾート気分のダディ。ニューオータニのプール、夏は盛り上がるけど、やっぱ…

  5. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  6. ハッピー"四捨五入"バースデー!

    とうとう四十五歳になってしまいました! 九十まで生きるとして、折り返し地点に立った(冗談ですよ)。…

  7. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  8. 雛あられ

    このように雛あられや三段重ねをお雛様にお供えしてからいただきます。私もタマネギさんに教わるまで知らな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP