「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

 最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらったら「え、それって、アームスタンドでは?」。あとショルダースタンドも側転もできないというので、アキコ先生に指導してもらいました。そして・・・。

うりちゃん001うりちゃん002

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ウリちゃんは腕の力が弱すぎるから、腕立てやらして腕の力をつけないと側転は危ないわ」 と、日々トレーニングするお達しが出たのです。やっぱり、カエルの子はカエルで軟弱なのね~。

うりちゃん003

親も親で、しばらくアキコさんヨガをサボっていたら、すっかりパワフル筋が落ち(ベリー筋は落ちてないわよ❤)、この日のヨガはきつかったー!!!

久しぶりに背筋痛だわよ。

「ライトキャッチャー2」

「アキコ&ユキちゃんのショー」

関連記事

  1. 「春、デトックスの季節!」

     私はここ一ヶ月、むらむらと絞りたて生ジュースが飲みたくなり、時間あるときは作って飲んでます。今日の…

  2. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  3. 「ダディの特訓で水泳上達!」

    ぐるーっと回って来るウリ。最近は浮き輪ナシでも結構泳げるようになりました。…

  4. 「川崎大師、平和の像」

    いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度は…

  5. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  6. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  7. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

  8. キャットショー②

    キャットショー二日目。6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP