「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

 最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらったら「え、それって、アームスタンドでは?」。あとショルダースタンドも側転もできないというので、アキコ先生に指導してもらいました。そして・・・。

うりちゃん001うりちゃん002

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ウリちゃんは腕の力が弱すぎるから、腕立てやらして腕の力をつけないと側転は危ないわ」 と、日々トレーニングするお達しが出たのです。やっぱり、カエルの子はカエルで軟弱なのね~。

うりちゃん003

親も親で、しばらくアキコさんヨガをサボっていたら、すっかりパワフル筋が落ち(ベリー筋は落ちてないわよ❤)、この日のヨガはきつかったー!!!

久しぶりに背筋痛だわよ。

「ライトキャッチャー2」

「アキコ&ユキちゃんのショー」

関連記事

  1. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  2. 「もっちゃん46のバースデー」

    私の親友、もっちゃんは毎年、自分で料理してみんなに振舞うバースデーピクニックをしてるんだけど、今年は…

  3. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  4. 「ママコモンズでお話&ワークショップ」

     世田谷の子育て自助団体ママコモンズにお呼びいただき、お話と「ベリーダンス健康法」ミニワークショップ…

  5. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  6. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  7. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  8. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP