「アキコ&ユキちゃんのショー」

「アキコ&ユキちゃんのショー」

 ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが、ロータスのイベントにもたびたび参加しています。アキコは自宅サロンをオープンしたので、もうロータスでは施術は行ってませんが、ワークショップは随時企画中。アキコもとうとう会社をやめ、夢だった治療家一本の人生を歩み始めたのです。うーん、ロータスは関わる人すべてが、「なりたい自分になれる」場所であることを確信。それだけに、回転速いけど、うれしいなぁ。

「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

「花岡道子さんのショー」

関連記事

  1. 「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

    花岡道子(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理…

  2. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  3. 「ANAでかとちゃん太極拳」

     月イチの村山さんとのワークショップ、今シーズンはANAのコーナー・スイートで❤ 毎月村山さんが滞在…

  4. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  5. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  6. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  7. 「今、私たちにできることを」

     ロータスでは今後長期に渡って、被災地への寄付を続けることにしました。募金箱に集まったお金、会場費の…

  8. ロータス重鎮、貫禄の踊り

    他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP