「最終地点の美術館カフェ」

100117-17最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空いた海君はおっきいチョコレートケーキをぱくっと。やはり、男の子ってよく食べるわ~。食いしん坊のウリもびっくり。

「最終地点の美術館カフェ」

「日本人アーティストによる作品」

関連記事

  1. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  2. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

  3. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

  4. The Glory of love

    美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。新…

  5. ご購入方法

    タグも マークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描…

  6. 「花岡道子さんのショー」

     ここのところ週二回デバダシのクラスにお稽古に通い、ショーにも出て研鑽を積んでいる花岡道子さんの…

  7. 「森のカステーラ」

      参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みー…

  8. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP