「日本人アーティストによる作品」

100117-18これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作ってしまったんです。階段を登って家の中に入るとどどーんと銅像があるという形で面白かった。

「最終地点の美術館カフェ」

「日本人アーティストによる作品」

関連記事

  1. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  2. お片付け

    そしてこのようにお片づけまでちゃんと・・・。子供って、教えればなんでもやるのね・・・しかし、教えるの…

  3. 「我が家のクリスマスイブ」

    毎年決まってこのメンバー。ウリがだんだん生意気な口をきくようになっているのと、ゲームを欲しがるのがち…

  4. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.9 ラベン…

    先日ダウンタウンで用事を済ませた後、フレンチカフェでお一人様ランチをしました。お一人様ランチの友は理…

  5. 沖縄工芸体験

    雨が降っていたので、ホテルのクラフトコーナーでウリは紅型染め、私は琉球ガラスに挑戦しました。グラ…

  6. ホワイトデー2016

    ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホ…

  7. 10/2 朝EXPOに登場します

    詳しくはこちらをクリックしてください。…

  8. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP