「今年のケーキはでっかいど~」

091026-4今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティスリーNaoki」のバースデーケーキ。1尺が箱に入る最大のものらしく、プレートも埋もれてしまうぐらいでかかった・・・。ランチは最寄のピザハットでデリバリーしてもらったんだけど、これも初めて知った! ピザハットってケンタッキーフライドチキンがやってるから、チキンもポテトもポップシュリンプもあんのねー! 「子供はピザとフライドチキンが好きだから、ピザーラとケンタッキーフライドチキンのデリバリーでいっか」と思っていたのに、ご注文一軒で済んだ! しかし、注文し過ぎて半分ぐらい余っちゃった。やはり、子供はそんな食べないし(遊びに夢中で食べない子も・・・)、大人はこのメニュー、箸が進まない~。来年は検討しなおしだな。

「風船について学ぶ」

「今年のケーキはでっかいど~」

関連記事

  1. 「じゃ~、キックボード乗って帰るよ~」

    代官山のヘアサロン「roraima」の前で。ダディも髪の毛、切りました。あ、アフロさん?すごい癖っ…

  2. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

  3. 「林さんの新居風水鑑定!」

    入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤…

  4. 「今年の我が家のクリスマスツリー」

     十二月に入り、街はクリスマスデコレーションまっさかり。日本はイブが過ぎるといきなりお正月に模様替え…

  5. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  6. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  7. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  8. 全く緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP