「今年のケーキはでっかいど~」

091026-4今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティスリーNaoki」のバースデーケーキ。1尺が 箱に入る最大のものらしく、プレートも埋もれてしまうぐらいでかかった・・・。ランチは最寄のピザハットでデリバリーしてもらったんだけど、これも初めて 知った! ピザハットってケンタッキーフライドチキンがやってるから、チキンもポテトもポップシュリンプもあんのねー! 「子供はピザとフライドチキンが 好きだから、ピザーラとケンタッキーフライドチキンのデリバリーでいっか」と思っていたのに、ご注文一軒で済んだ! しかし、注文し過ぎて半分ぐらい余っ ちゃった。やはり、子供はそんな食べないし(遊びに夢中で食べない子も・・・)、大人はこのメニュー、箸が進まない~。来年は検討しなおしだな。

「今年のケーキはでっかいど~」

お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

関連記事

  1. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  2. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  3. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  4. 「新婚さん、いらっしゃ~い❤」

     ロータス会員・綾子ちゃんが、このたびご結婚なさいました。お相手はパキスタン人のハビブさん。国際的や…

  5. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  6. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  7. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  8. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP